Healing Space Maria-juの架け橋ブログ

Healing Space Maria-juが贈るチャネリングメッセージとスピリチュアルライフの実践ブログです。

2024-01-01から1年間の記事一覧

癒やしに年齢は関係ない

先日、60代後半の女性と少しお話する機会がありました。 マリアージュに興味を持ってくださって、クリスタルヒーリングのことやガイドたちのことの他に、クライアント様たちがどういう風にマリアージュをご自分の生活の中で役立ててくださっているか等をお話…

精一杯の今

振り切るように、何度心の中で責めてみても、その奥にある不安を消し去ることはできません。 「自分は悪くない」と、他の誰かや何かに責任転嫁をしてみても、あなたが癒されることはありません。

4/9新月のヒーリングレポート

明るい光と温かな空気に包まれた京都・マリアージュ周辺です。 昨日、無事に新月のヒーリングを実施いたしました。 まずは参加してくれた石さんたちのご紹介です。

4/9新月のヒーリング ~体の目醒め・調和~

あと数日ぐらいで桜が満開を迎える京都・マリアージュ周辺です。 出かける先々で世界が薄桃の幸せ色に色付いて、本当に綺麗ですね。 それでは、4/9(火)の新月のヒーリングのご案内です。 以下にガイドたちからのチャネリングメッセージをお届けいたします。…

緑のハート。優しい時間。~下鴨神社~

先日、下鴨神社さんにお伺いいたしました。 思ったよりも混雑していなくて、心地良い空気の中でほっと一息つくことができました。 去年は調子がいまいちということで神社さんから足が遠のいてしまいましたが、今年は「何かしんどいな。疲れたな」という時程…

3/10新月のヒーリングレポート

田んぼを掘り起こす作業が始まった京都・マリアージュ周辺です。 数日前は雪が舞っていたのですが、それでも人の生活は着々と春に向かって動いてるんだなあと思います。 さて、昨日無事に新月のヒーリングを実施いたしました。 想像したよりもずっと優しいヒ…

3/10新月のヒーリング ~破壊と再生~

冷たい風と眩しい陽射しが季節の移り変わりを告げている京都・マリアージュ周辺です。 早いもので、もう3月ですね。つい先日年が明けたような気がしていましたが。。。 「年明け」は早々に過ぎ去って、出会いと別れの時間帯に差し掛かろうとしていますね。 …

安息と平和を

「疲れた。疲れた」。 いつも皆さんが言っている言葉です。 私たちから視ても、確かに皆さんは常に全身に重いエネルギーを纏っていますね。 自分の心と体に耳を澄まして、ほんの少しずつでいい。エネルギーの整理整頓をしていきましょう。

2/10新月のヒーリングレポート

明るい青空とグレーの雪雲が忙しく入れ替わる京都・マリアージュ周辺です。 昨日、無事に新月のヒーリングを実施いたしました。 それでは、まずは参加してくれた石さんたちのご紹介です。

2/10新月のヒーリング ~望みの灯~

今日は暖かいですね。 家の庭も、チューリップや水仙が元気に芽を伸ばし始めました。 それでは、明日2/10の新月のヒーリングのご案内です。 以下にガイドたちからのチャネリングメッセージをお届けいたします。 このヒーリングに惹かれる方は遠慮なくお受け…

Goサイン

寂しさ 悲しみ 怒り 不安 嫉妬 失望。。。 心の重荷であなたはそこに座り込んだまま。動けない。 どうせ動けないのなら、しっかりそこに留まって、重たい荷物の中身を確認してみたらいい。

心を込める

あっという間に一月も後半に差し掛かりましたね。 皆様、お変わりありませんでしょうか? 私は先日受けた健康診断の結果が特に問題無しで、ひとまずホッとしております。 さて、今年やること・やりたいことをつらつらと考えながら、ガイドたちにも「今年私に…

2024/1/11新月のヒーリングレポート

時折曇天を突き抜けて届く明るい陽射しに、少しホッとする京都・マリアージュ周辺です。 昨日、無事に新月のヒーリングを実施いたしました。 まずは参加してくれた石さんたちのご紹介です。

2024/3/11新月のヒーリング ~愛の盾~

少々遅いご挨拶となりますが、明けましておめでとうございます。 皆様、年末年始は如何お過ごしでしたでしょうか? 私は近年稀にみる波乱の年末年始でして、今もまだその余韻を引き摺っておりますが、そういう時程「いつも通り」を意識して堅実に日々を過ご…