Healing Space Maria-juの架け橋ブログ

Healing Space Maria-juが贈るチャネリングメッセージとスピリチュアルライフの実践ブログです。

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

教えてくれてありがとう

最近、私たちは何でこんなに間違いや失敗、できない・分からないということを「駄目だ」と思うのか考えていました。 これ、自分の中にもクライアント様の中にも、そこら中を見渡しても絶対にあります。しかも沢山たくさんありますね。 どう考えても「度が過…

9/15新月のヒーリングレポート

今日は夏が戻ってきたような暑さですね。早く涼しくなって欲しい・・・。 さて、昨日無事に新月のヒーリングを実施いたしました。 まずは参加してくれた石さんたちのご紹介です。

9/15新月のヒーリング ~自分だけの贈り物を受け取る~

9月中頃に差し掛かってもまだまだ暑い日が続きますが、皆様如何お過ごしでしょうか? 私も現在痛感していますけれど、自分が思っている以上に体は繊細な壊れ物です。 体調管理には十分お気を付けくださいね。 それでは、明日15日の新月のヒーリングのご案内…

勇敢さを讃えよう

キラキラと輝く光は大空へと舞い上がって あなたたちが生きるこの地球(ほし)を包むだろう。 聞こえるだろうか。宙(そら)の友の歓喜が。同じ地平の家族の祝福が。

8/31満月のヒーリングレポート

今年は例年より早めの稲刈りになる京都・マリアージュ周辺です。 気温が下がらなかったから稲の生育が早かったのでしょうか?? さて、昨日満月のヒーリングを実施いたしました。 スーパームーンと呼ばれる満月でしたけれど、本当に明るくて綺麗でしたね! …