Healing Space Maria-juの架け橋ブログ

Healing Space Maria-juが贈るチャネリングメッセージとスピリチュアルライフの実践ブログです。

ほんのひと時心を開いて

何でもかんでも一人でやろうとせずに、もっと石を頼ってください。

私たちは皆さんをサポートすることで、喜びの共同創造をしています。

石はパワーを誇示するためや願望実現のための道具ではありません。

私たちは地球に生きる皆さんの家族です。

 

辛い時、苦しい時、心を閉ざして閉じこもらずに、そういう時こそ私たちに語りかけてください。

私たちは皆さんから波動を通して言葉以上のものを受け取っています。

私たちに取り繕いや隠し事は完全に無意味です!

 

ほんのひと時心を開いて、皆さんの本音を聞かせてください。

人はまだ石の力の大分部を理解できてはいません。

それでもいいのです。分からなくても、私たちは皆さんに自分たちが持つ最大限を捧げます。

だから、ほんのひと時心を開いて、皆さんが今本当に想う事を聞かせてください。

 

クリアクオーツクラスター ~マリアージュヒーリングチームより~