Healing Space Maria-juの架け橋ブログ

Healing Space Maria-juが贈るチャネリングメッセージとスピリチュアルライフの実践ブログです。

3/10新月のヒーリング ~破壊と再生~

冷たい風と眩しい陽射しが季節の移り変わりを告げている京都・マリアージュ周辺です。

早いもので、もう3月ですね。つい先日年が明けたような気がしていましたが。。。

「年明け」は早々に過ぎ去って、出会いと別れの時間帯に差し掛かろうとしていますね。

こういう時は気持ちがざわつく分、ちょっとしたことが気になったり体調を崩しやすくなったりしますので、少し意識してペースを落としながら過ごすといいのではないかと思います。

 

それでは、3/10(日)の新月のヒーリングのご案内です。

以下にガイドたちからのチャネリングメッセージをお届けいたします。

今回のヒーリングに惹かれる方は遠慮なくお受け取りください。「受け取ります」と決めていただくだけで結構です。

ただ、今回のヒーリングは少し毛色が違うようで、ガイドたちからの話にもあるのですが、敢えてスキップするということも大切なようです。

正直に自分の気持ちを見つめて、どこかに引っ掛かりがあるようなら無理をせず見送ってください。自分のタイミングや心を大切にすることも、十分ヒーリングだと思います。

 

チャネリングメッセージ】

こんにちは。

皆さんは今、ある一つの到達点に向けて凄まじい勢いで進んでいます。

もうすでに皆さんの周囲が大きく変化し始めたことを様々な現実体験によって実感し始めている方も多くいらっしゃることでしょう。

皆さんは総合意識から体の細胞一つひとつに至るまで、非常に広範でダイナミックな変化の時を過ごしています。

皆さんのエネルギーフィールドに起きている嵐のような変化は次第に物質次元にまで波及し、世界を、個人を強烈な光と共に塗り替えていきます。

 

しばらく前から皆さんは高次のエネルギーと物質的存在である「自分」の間のエネルギー的な落差を埋め、バランスを取ることに注力しなければならなくなっています。

今前景に立つ高次のエネルギーは「破壊と再生」と呼ぶに相応しいものです。

居住環境、家族構成、仕事、人間関係、経済、健康など、あらゆる場面において「今まで」が崩れ「新たな何か」を模索せざるを得ない状況が見て取れるでしょう。

しかし、この「破壊と再生」のフェーズは常にどこかのタイミングで現れ、永遠に「大いなる全て」の中で繰り返されるものです。

今特別に恐ろしいことが起きている訳ではなく、繰り返すが必ず過ぎ去るものであることを心に留め置いてください。

今目の前に起きていることに真摯に対処してください。

今皆さんの前に訪れている様々な出来事は、皆さんという存在の「核」に届く入口と言える程、根本的な「何か」に繋がっている可能性が大いにあります。

私たちは忙しさや「軽んじること」で以てその入り口を無視することに強く警鐘を鳴らしたいと思います。是非真摯に対処してください。

 

それでは、今回の新月のヒーリングについてご説明いたします。

今回のヒーリングは今満ちている「破壊と再生」のエネルギーをそのまま皆さんの奥深くで疼く幼少期の傷つきの記憶にぶつけます。

正確にはその記憶が癒える邪魔をしているエネルギーブロックにぶつけるのです。

これはさながら目の前にそびえ立つ山を地中に埋まる部分ごと大破させるような試みです。

皆さんに最も影響を及ぼすエネルギーとは、過去生の記憶ではなく今の人生での体験です。特に幼少期の体験は皆さんの信念体系を形取り、どのような世界を体験するかという枠組みを創り上げています。

そして、そのように非常に強烈に、鮮烈に皆さんに影響を及ぼし続けますので、世に満ちる様々な「悪意」の格好の拠り所ともなっています。

疼き続ける記憶は新たな痛みや傷を生み、更なる暗いエネルギーを寄せ集めていきます。

今皆さんは目醒め始めた自らの根源的なエネルギーと、長年抱え続けてきた自らのものではないエネルギーとの間の最後のせめぎ合いを潜り抜けている最中です。

皆さんをサポートする高次元存在たちは、既にそれぞれが新たな支援の段階に進み始めています。

私たちは皆さんの奥底の辛い苦しみの欠片に手を伸べたいと思います。

 

今回のヒーリングでは、ヒーリング後に感情的な痛みや記憶が蘇ったり、傷ついた体験を彷彿とさせる出来事が起きたり、体の不調が一気に表面化したりすることがあるかもしれません。

ただ、ここで思い出していただきたいのですが、起こる全ては皆さんよりもちっぽけです。皆さんがすでに起きる出来事よりも、疼く傷よりも大きく強い存在であるからこそそれが起きてくるのです。

過剰に恐れる必要はありません。ご自分の「普段通り」を意識して落ち着いて過ごしてください。

皆さんがこのヒーリングを静かな心で受け入れることができるなら、ぜひ果敢に深淵に飛び込み、新たな道行きに向かって駆け出してください。

もし、戸惑いや恐怖心といった引っ掛かりを心の内に感じるのであれば、それを大切にして「見送る」選択をお勧めいたします。

私たちは今回のヒーリングの主旨が皆さんにとって非常に恐ろしく抵抗を感じるものであることを理解しています。

皆さんのエネルギーがこの先どうなるかにもよりますが、このヒーリングは今年、来年の間に何度か繰り返す予定です。

当日、受け取る方は眠る前に温めたお水をコップ一杯飲んでください。

エネルギーの変容がスムーズに進むと共に、温かさが皆さんを保護してくれます。

 

それでは、光と影が交わる扉の前で、またお会いしましょう。

 

以上。