Healing Space Maria-juの架け橋ブログ

Healing Space Maria-juが贈るチャネリングメッセージとスピリチュアルライフの実践ブログです。

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

眼差し

あなたは、見つめる眼差しに何を込めるでしょうか? 突き刺すような鋭さ。燃えるような暑さ。熱を奪う冷淡さ。在るが儘を浮き彫りにする静謐さ。 眼差しは、最もあなたの「心」を宿します。

4/20新月のヒーリングレポート

日中暑い日が続く京都・マリアージュ周辺です。 昨日、無事に新月のヒーリングを実施いたしました。 まずは参加してくれた石さんたちのご紹介です。

4/20新月のヒーリング ~日常を整理する~

4月に入り、新しい生活や環境に身を置いておられる方も多いかと思います。 皆様、如何お過ごしでしょうか? 私はこれといった目新しい事はないのですが、体の一箇所の不調をきっかけにして、今まで何となく放置していた他の不調の改善にも取り組まざるを得な…

この世で最も美しい

讃えよう。あなたのその頑張りを。 何度手放し、何度崩れ落ち、影にその身を沈めただろう。 最果てに出る光が新たな試練の始まりを告げる。

迷い、悩み抜いたその先に

迷いながら進むことは、何て興奮に満ちているのでしょう! ああでもない。こうでもない。 これでいいの?あれはいいの? 何て深く世界に関与しているのでしょう。