Healing Space Maria-juの架け橋ブログ

Healing Space Maria-juが贈るチャネリングメッセージとスピリチュアルライフの実践ブログです。

2024-02-01から1ヶ月間の記事一覧

安息と平和を

「疲れた。疲れた」。 いつも皆さんが言っている言葉です。 私たちから視ても、確かに皆さんは常に全身に重いエネルギーを纏っていますね。 自分の心と体に耳を澄まして、ほんの少しずつでいい。エネルギーの整理整頓をしていきましょう。

2/10新月のヒーリングレポート

明るい青空とグレーの雪雲が忙しく入れ替わる京都・マリアージュ周辺です。 昨日、無事に新月のヒーリングを実施いたしました。 それでは、まずは参加してくれた石さんたちのご紹介です。

2/10新月のヒーリング ~望みの灯~

今日は暖かいですね。 家の庭も、チューリップや水仙が元気に芽を伸ばし始めました。 それでは、明日2/10の新月のヒーリングのご案内です。 以下にガイドたちからのチャネリングメッセージをお届けいたします。 このヒーリングに惹かれる方は遠慮なくお受け…

Goサイン

寂しさ 悲しみ 怒り 不安 嫉妬 失望。。。 心の重荷であなたはそこに座り込んだまま。動けない。 どうせ動けないのなら、しっかりそこに留まって、重たい荷物の中身を確認してみたらいい。