Healing Space Maria-juの架け橋ブログ

Healing Space Maria-juが贈るチャネリングメッセージとスピリチュアルライフの実践ブログです。

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

親友になりましょう

こんにちは! 私たちは皆さんとお話できることがとても嬉しいです! 私たちの声を聞こうと真摯な気持ちを向けてくださる方が増えています。 私たちと皆さんとの距離は本当に近くなってきていて、もっともっとお互いを知り、分かり合うことができるようになり…

11/24新月のヒーリングレポート

紅葉と青空のコントラストがとても美しい京都・マリアージュ周辺です。 昨日、無事に新月のヒーリングを実施いたしました。 今回はしっとりどっしりとした、とても落ち着いた雰囲気のヒーリングでした。 まずは参加してくれた石さんたちのご紹介からです。

11/24新月のヒーリング ~グリッドを拡大し整える~

11月24日(木)の新月のヒーリングのご案内です。 もう11月も終わりですね。早いですねー。 こんなに1年がさっさと過ぎていくと、来年はどうなるんだろうと少し心配になります。 この時期になると「私、何ができたんだろう・・・」と、少し重たい感じで一年…

私たちが対峙するネガティブエネルギーとは

今日はネガティブエネルギーについて少しばかり触れたいと思います。 まず最初に確認しておきたい大前提に「ネガティブエネルギーは悪ではない」ということがあります。 ポジティブもネガティブも単に性質を言い表したものであり、「全て」であるエネルギー…

次の舞台へ

私たちの淡い光は、胸の奥でうずくまる痛みや苦しみを溶かします。 両の掌を重ねて器を作り、その中を柔らかく灯る薄桃色の淡い光でそっと満たしてください。 そこで揺らめく優しい光は、あなたへの贈り物。 気の遠くなるような歳月を重ねながら、数多の劇(…

過程こそ楽しい

昼間は暑く、朝晩は冷え込む日々が続いています。私は少し体調を崩しました。。。 皆様は元気でお過ごしでしょうか?くれぐれもお体ご自愛ください。 さて、今我が家にいるスイス人女性と鋭意料理教室開催中ですが、今度はスイスパンを焼きました。ツォップ…

いつか「大丈夫」になる

確かに前を向くって大切だけれど、いつもそれって、何か違うんじゃないかと思うんだ。 もともと皆、色んな方向を向いているのに、何でそれじゃだめなんだ? とってもとってもたくさんの人たちが、「恐い、恐い」「悲しい、悲しい」って言ってるよ。

踏み出せば、魔法。

最近、ずっとやってみたいと思っていたパン作り、タルト・キッシュ作りをやりました! 今我が家にスイス人女性が来ています。彼女は家族でホテルを経営していて、料理も含めたホテル業務全般を行っているそうです。 彼女は日本の家庭料理に、私たちはスイス…