Healing Space Maria-juの架け橋ブログ

Healing Space Maria-juが贈るチャネリングメッセージとスピリチュアルライフの実践ブログです。

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2022/1/3新月のヒーリング ~”失敗”に自分の好きな色を塗る~

早いもので、2021年も今日で終わりですね。 皆様は2021年、どんな年だったでしょうか? 私はマリアージュ、料理、体作り・・・。ずっとやりたいと思っていたことを少しずつでも始めることができて、年の終わりには「目一杯やった」という実感が残る、嬉しい…

明るい記憶

記憶は宝物です。 一つひとつがあなたの魂の欠片であり、体験の記録です。 例え今、あなたが思い返すものが暗い記憶ばかりだったとしても、あなたの中に明るい喜びの記憶が全くないということではありません。

言葉のナイフを振り降ろしてしまう前に

あなたのハートがズキズキ痛んで、たくさんのヒリヒリした言葉を投げかけたくなったなら、そっと静かに私たちの側に来てください。 あなたが誰かや世界に投げつけてやりたいと思う言葉は、鋭いナイフとなって誰よりもあなたを傷つけてしまいます。 あなたは…

体験談のページを加えました

年末が近づいて、何かメチャクチャ忙しい今日この頃です。 さて、遅くなりましたが、ホームページに手を加える作業が完了いたしました。 自分としてはこの一年で色々変化があったように思うのですが、実際の所はほとんど変える内容なかったなw メニューのペ…

12/19満月のヒーリングレポート

12月19日、今年最後の満月のヒーリングを行いました。 テーマは「波乗り遊び」でしたね。 皆様、心地良く揺ら揺らできましたでしょうか? さて、今回は静謐と躍動、その両方が寄せては返す波のように交歓する。そんなエネルギーが創り出されました。

冬の魔法

雪が積もって、すっかり白が基調の冬景色が広がる京都マリアージュ周辺です。 昨日の夜から雪が降って、今朝には真っ白! 寒いんですけれど、雪がセットになった寒さって何か許せるw まあ、昨日の夜は吹雪の中ワンコと夜の二時間散歩でしたけどね。 これは…

12/19満月のヒーリング ~波乗り遊び~

12/19、今年最後の満月のヒーリングのご案内です。 お陰様で、私の突発性難聴は随分と軽快いたしました。どうやら外耳炎の影響で起きていたようです。 心配してわざわざご連絡をくださった方もいらっしゃって、本当に感謝しております。 ありがとうございま…

幸せの歌

流れ流れて さらさらと 何処へ 何処へと ぐんぐんと 私のリズム 此処に花咲く

自分の患者体験を通して専門家としての姿勢を再確認する

今日は一日良いお天気だった京都マリアージュ周辺です。 さて私、今週の初めに突発性難聴を発症しまして、現在聴覚の違和感と一緒に生活しております。 幸いなことにごく軽度でしたので、日に日に快方に向かっています。 でも、感覚に違和感があるっていうの…

自分の歩みを実感する時

寒いのか温かいのか、よく分からない京都マリアージュ周辺です。 今も北の空を重たいグレーの雪雲が覆っているかと思えば、ちょっと見上げた南の空は爽やかな青空で。どっちだ。 着る服がね、難しいんですよ。また言ってるw 最近、また服と睨めっこをしてい…

全ての生への鎮魂歌

心とは、水鏡のようなものです。 そして心とは、魂の記憶そのものです。 心に温かな肯定の眼差しを向けることは、心に優しいお薬を注ぐことでもあります。 心は、あなたが全ての生で負ってきた数々の傷跡を映し出します。 その全てを癒やすことは不可能だと…

言葉にして伝えること

言葉とは、エネルギーそのものです。 声に出す言葉は、形としては残らなくても自分や誰かの心に残ります。 口伝いに自分が全く知らない遠い所まで届くことがあります。 私は職業的に語る言葉には細心の注意を払っていますが、本当はどんな立場、場面であって…

愛の桃色ホットドリンクレシピ ~セルフクリスタルヒーリング~

暑いぐらいの日中と、肌を刺す冷たさの朝晩。 私の体調はやや揺らぎ気味です。。。皆様もお体ご自愛くださいね。 さて、もう2021年の最終月に入りました。一年はあっという間ですね。 今年ももう終わり・・・とか考えていると、何となく気忙しい感じがしてし…