Healing Space Maria-juの架け橋ブログ

Healing Space Maria-juが贈るチャネリングメッセージとスピリチュアルライフの実践ブログです。

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

積み重なる記憶 ~下鴨神社~

毎日暑いですね! 皆様、変わりなくお過ごしでしょうか? 私は今年も下鴨さんの足つけ神事に行ってきました。 去年に「もう絶対に休日には行かない!」と誓ったのですが、皆が揃う日がやっぱり休日だったので・・・今年も休日に行ってきました。。。 ものっ…

7/18新月のヒーリングレポート

マリアージュ周辺では、本格的に蝉が鳴き始めました。 夏ですね。そして、過ぎ往く夏の気配もまた、蝉の声に感じます。 今年は何だか暑さが堪えます。夜犬の散歩から帰ってきたら私も旦那さんもフラフラです。 そうそう。先日我が家にホームステイしている学…

7/18新月のヒーリング ~自由・新たなステージへ~

非常に暑い京都・マリアージュ周辺です。 湿気と暑さで何だか早々にバテそうです・・・。 私はもう体調不良は懲り懲りなので、現在意識してペースダウンしながら過ごしています。 天候や季節の変わり目は、できるだけゆっくりゆったり過ごす。教訓です。 さ…

大家族

今我が家の庭ではブラックベリーが最盛期を迎えています。 空模様を伺いながら毎朝収穫しています。 アメリカ人の友人によるとブラックベリーって甘いらしいんですけど、我が家のベリーたちはとにかく酸っぱい!全身が震える程酸っぱい。 良くて水っぽい。で…