Healing Space Maria-juの架け橋ブログ

Healing Space Maria-juが贈るチャネリングメッセージとスピリチュアルライフの実践ブログです。

4/9新月のヒーリングレポート

明るい光と温かな空気に包まれた京都・マリアージュ周辺です。

昨日、無事に新月のヒーリングを実施いたしました。

まずは参加してくれた石さんたちのご紹介です。

 

【使用クリスタル】

シナバークオーツ, ソーダライト, ローズシリシャスシスト, エメラルド, レムリアンジェイド, ユーディアライト, ローズクオーツ, ヒーラーズゴールド, ターコイズ,   

スティヒタイトインサーペンティン, ボツワナアゲート, メタモルフォーシス, ビッグスフォーメーションピクチャージャスパー, レッドジャスパー, ムーカイトジャスパー, クリアクオーツ(クラスター・ダウ), ニルヴァーナクオーツ

 

クリスタルワンド:アフロディーテ(ダンビュライト, ピンクトパーズ, ピンクトルマリン, ホワイトトパーズ, コバルトカルサイト, ローズクオーツ)

 

今回は最下部に三種のジャスパー、中心部にシナバーとそれを取り囲むように円陣を組んだ石たち、最上部にクリアクオーツクラスターを配したアレイでした。

ジャスパーたちが上の石たちを力強く支えているような印象です。

しっかりとした揺るぎない大地がそこにあるからこそ、その上に多様な創造が生まれ、進化していくことができるのだというメッセージの様にも感じました。

不動のものと進化・発展していくものとの調和を石たちが体現しているようでした。

 

ジャスパーの支えを得て、シナバーが他の石たちのエネルギーを大きく取り混ぜながら全く新しいエネルギーを生み出していました。

まるで南瓜が馬車に、鼠が馬になるような、そんな「魔法」を思わせる不思議なエネルギーでした。

その新しいエネルギーはソーラープラクサスチャクラから入り、上下へと分かれて広がっていきました。

その後は引き続き石たちのエネルギーをソーラープラクサスから取り込みながら、鳩尾から胸部、そして頭部を入念にヒーリングいたしました。

 

私たちは時々目に見えないものの恩恵を求めて、今自分が見ているもの・持っているものを疎かにすることがあります。

ヒーリングをしているとエネルギーフィールドと体の相関をとても強く実感します。

エネルギーフィールドのブロックを解放したら、それと呼応するように体の不具合が顕在化するというのは、本当によく起こることです。

エネルギー領域の変化に伴って体という物質も間違いなく変化していくんですよね。

この逆も然りで、体が整う程にエネルギーもより純化していきます。

私たちの進化は、決して一方向で起きている訳ではないということです。

 

私たちを取り巻くエネルギーは、きっと放っておいてもどんどん進化し、加速していくのだろうと思います。

今私たちが注力しないといけないのは、体や物や人といった「物質的な部分」に目をかけ手を入れ、今回のヒーリングで言うジャスパーたちのポジションに当たる部分をしっかりと整えることなのだろうと思います。

 

以上、ヒーリングレポートでした。