Healing Space Maria-juの架け橋ブログ

Healing Space Maria-juが贈るチャネリングメッセージとスピリチュアルライフの実践ブログです。

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

「寂しさ」の話をしよう

「寂しさ」の話をしよう。 寂しさは 心の隙間ではない。 寂しさは 弱さではない。 寂しさは みっともないものではない。

変化する創造の原動力

一気に冷え込んできた京都マリアージュ周辺です。 マリアージュではコロナが蔓延する以前から、いつも一つのセッションが終了したら必ず使用したもの、空間の浄化を行います。ベッドのシーツも一回一回交換しています。 皆様、抱えてきた重たいエネルギーを…

「実現してしまう」時代の始まり

ここ最近、自分が送り出したエネルギーが体験となって帰って来るスピードがとても早くなっていると感じています。 嬉しいとか楽しいとかなら大歓迎なのですが、日常生活の中でよくある強いエネルギーがこもる瞬間って、残念ながら怒りとか苛立ちが多いですよ…

好奇心と情熱を

あなたの内には、たくさんの「才能」というあなたのエッセンスが眠っています。 草花が陽の光や土の温かさを呼び声にして目を覚ますように、才能もまたあなたが向ける好奇心や情熱を呼び声にして目を覚ますのです。 私たちは、あなたが自分を「低く」見積も…

11/19満月のヒーリングレポート

今日も良いお天気の京都マリアージュ周辺です。 昨日はとてもはっきりと月食を見ることができました!皆様は如何でしたでしょうか? 部分月食と言っても結構深めの月食で、ほぼ皆既月食のようだなと思いました。 食が明けた後の満月の光も眩しいぐらいで、何…

11/19満月のヒーリング ~「犠牲」を超えて~

11/19(金)の満月のヒーリングのご案内です。 今度の満月の日は、天候が良ければ日本でも部分月食が見られるようですね。 さて、今回はどうやら2021年の締めに当たるような重みのあるヒーリングとなるようです。まだ12月残ってるんだけれどな。。。 本ヒー…

声かけは人と人をつなげる糸

京都で暮らしていると、知らない人同士が声をかけ合って話をしている様子をよく見かけます。 私は他府県出身ですから、最初はとても不思議な光景でした。 私の出身地では道行く人同士があまり目を合わせることもなく、お互いに関わらないようにさっと過ぎ去…

自由へ

悲しみや苦しみに胸を痛めながら それでも歩みを止めないあなたたちを 私たちは心の底から尊敬しています 心にたくさんの涙の粒を閉じ込めて 「辛い」という泣き言を飲み込んで 満身創痍になりながら それでもどこかに光を探し続けるあなたたちを どうして愛…

「分かって欲しいのに分かってくれない」という時、私たちは何を求めているのか

私たちは「分かってくれない」と思う時、怒りを感じます。 そして、「分かってくれない」と思う時、同時に「分かって欲しい」と思っています。 「分かって欲しいのに分かってくれない」という悲しみと葛藤が、怒りとなって表現されるのです。 私たちはつなが…

「美」は「美」でも・・・。

ここ数日、何となく気持ちがザワザワする。 日常生活、特に変わりはないのに気だけ忙しない。 目の前に広がっている現実と心のズレは、不協和音のように私に響いて、背中の辺りがムズムズする。。。

苛々は親愛なるメッセンジャー

苛々しているあなたの心の棘は、「したいのにできない」「してほしいのにしてくれない」「したくないのにしなければいけない」といった葛藤からできています。 葛藤は心の綱引きです。 相反する想いが力一杯引き合って、あなたの動きを止めてしまうのです。

高次元の情報を受け取るコツ

今の自分とつながりの深い過去生は意外と簡単に知ることができます。 「前世は○○だったかもしれない」というような内容を友人同士で話したり、自分で思った、という経験が一度や二度、あるのではないでしょうか。 何となく自分の中の何かを掴んで、何気なく…

過去生を知る意味 ~自分は自分、今は今~

ホームページの見直し作業とも相まって、今何となく色んなことを振り返っています。 マリアージュのヒーリングも随分と変化しました。 マリアージュのクリスタルヒーリングの出発点はメロディクリスタルヒーリングでした。それが今やマリアージュ独自のクリ…