Healing Space Maria-juの架け橋ブログ

Healing Space Maria-juが贈るチャネリングメッセージとスピリチュアルライフの実践ブログです。

2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8/31満月のヒーリング ~ちょっと一息~

早いもので、もう8月も終わりですね。 まだまだ暑さが厳しいですが、マリアージュ周辺は夜に聞こえるコオロギや鈴虫の声が大きくなってきました。やっぱり季節は進んでるんだなあ。 さて、今日は31日の満月のヒーリングのご案内です。 今月は満月が2回もある…

補足。そして、扉へ。

五山の送り火が終わっても全く涼しくならなかった京都・マリアージュ周辺です。 毎日暑いですね。皆様、くれぐれもお体ご自愛ください。 今日は先日の新月のヒーリングの説明でガイドチームが語った「引っ掛かりに手を入れる」とい話について少し補足させて…

8/16新月のヒーリングレポート

台風が通り過ぎてもすっきりしないお天気の京都・マリアージュ周辺です。 昨日無事に新月のヒーリングを実施いたしました。 今回はなかなか面白い顔ぶれの石さんたちが登場いたしました。 それでは、参加してくれた石さんたちのご紹介です。

8/16新月のヒーリング ~壮大なお引越し~

暑い日が続きますね。皆様、お変わりありませんでしょうか? あまりの暑さで庭の花がほぼ枯れてしまいました・・・。悲しい。 マリアージュ周辺は五山の送り火が終わったら、すーっと空気が秋に変わります。 あともう少しの辛抱だ~。 さて、8/16(水)の新…

あなたと共に在る

胸を塞ぐ壁に気がついたなら 闇雲に進もうとせずに まずはそこに佇んでみればいい。 あなたは壁に阻まれて何処にも往けないと思うのだろうけれど 本当の本当 壁はどこにあるのかを確かめてみればいい。