Healing Space Maria-juの架け橋ブログ

Healing Space Maria-juが贈るチャネリングメッセージとスピリチュアルライフの実践ブログです。

2024-04-01から1ヶ月間の記事一覧

癒やしに年齢は関係ない

先日、60代後半の女性と少しお話する機会がありました。 マリアージュに興味を持ってくださって、クリスタルヒーリングのことやガイドたちのことの他に、クライアント様たちがどういう風にマリアージュをご自分の生活の中で役立ててくださっているか等をお話…

精一杯の今

振り切るように、何度心の中で責めてみても、その奥にある不安を消し去ることはできません。 「自分は悪くない」と、他の誰かや何かに責任転嫁をしてみても、あなたが癒されることはありません。

4/9新月のヒーリングレポート

明るい光と温かな空気に包まれた京都・マリアージュ周辺です。 昨日、無事に新月のヒーリングを実施いたしました。 まずは参加してくれた石さんたちのご紹介です。

4/9新月のヒーリング ~体の目醒め・調和~

あと数日ぐらいで桜が満開を迎える京都・マリアージュ周辺です。 出かける先々で世界が薄桃の幸せ色に色付いて、本当に綺麗ですね。 それでは、4/9(火)の新月のヒーリングのご案内です。 以下にガイドたちからのチャネリングメッセージをお届けいたします。…