Healing Space Maria-juの架け橋ブログ

Healing Space Maria-juが贈るチャネリングメッセージとスピリチュアルライフの実践ブログです。

4/9新月のヒーリング ~体の目醒め・調和~

あと数日ぐらいで桜が満開を迎える京都・マリアージュ周辺です。

出かける先々で世界が薄桃の幸せ色に色付いて、本当に綺麗ですね。

 

それでは、4/9(火)の新月のヒーリングのご案内です。

以下にガイドたちからのチャネリングメッセージをお届けいたします。

このヒーリングに惹かれる方は遠慮なくお受け取りください。「受け取ります」と決めていただくだけで結構です。

 

チャネリングメッセージ】

こんにちは。

物質的現実と非物質的現実の迅速で鮮やかな呼応により、皆さんは数々の「驚き」を体験していることでしょう。

その「驚き」が皆さんにとって良い事であれ悪い事であれ、確実に皆さんの現実は変化しているのだという実感を齎しています。

今皆さんにとって特に重要なことは、ご自分の体や日常生活といった「足下・目の前」の物事に非常に注意深く意識を向け、整えることです。

高次元のエネルギーとは、皆さんの軽やかな前進や羽ばたきを助けるものではありますが、一方で皆さんの足下を掬い、巻き上げて翻弄するような面もあります。

 

皆さんは地球という二つと無い素晴らしい舞台で、体を持ち、今この人生を生きています。

皆さんは神や仙人になるために地球という舞台で学び、表現することを選んだのではありません。

皆さんは「人」が人として体験し得る全てを味わい尽くしたいと望み、ここにいます。

悲しみや苦しみは喜びや幸福とは決して相容れないと捉えているかもしれませんが、「大いなる存在」である皆さんの本質は、人が人として体験する全てを、文字通りその全てを至福と歓喜で以て享受しているのです。

もっと官能的で在ってください。

官能とは、性的なことのみを表すのではありません。

私たちが述べる官能とは、むしろ「性」を遥かに凌駕し、超越したものです。

 

「私は私だ」という感覚を何より大切にしていてください。

存在する者にとって、自分が自分であるということは全く以て単純明快な真実であり、自然であり、至上の喜びです。

今の皆さんは、非物質的存在であると同時に物質的存在でもあります。

体があってこそ、今ここに生きることができます。そして、体は「大いなる存在」である皆さんの具現化そのものです。

もっと意識的に体に注意を向け、コミュニケーションを取ってください。

体の状態が驚く程明確に現実に反映されていることが理解できるでしょう。

 

それでは、今回のヒーリングについてご説明いたします。

私たちは今回、皆さんの体の細胞意識の更なる覚醒を促し、より高次元の意識やエネルギーと調和するよう導きます。

これにより、皆さんは体を通した様々なメッセージに気づきやすくなります。

違和感や不調のサインを受け取ったなら、放っておかずにすぐに対処することをお勧めいたします。

心地良さや高揚感を受け取ったなら、それを齎したものを更に取り入れ、活用することをお勧めいたします。

体との積極的で深いコミュニケーションは、皆さんが「自分自身であること」を非常に強力に後押ししてくれます。

 

当日は眠る前に軽く体を解してください。そして、優しくゆっくりと体に触れ、今の人生を共に生きる掛け替えのないパートナーであることを感じてください。

皆さんと体との関係が良好なものになればなる程、皆さんの現実はより平和で喜びに満ちたものになっていきます。

 

それでは、「今、ここ」に生きる全ての命に心からの祝福を贈ります。

皆さんを取り巻く「温もり」の中で、またお会いしましょう。

 

以上。