Healing Space Maria-juの架け橋ブログ

Healing Space Maria-juが贈るチャネリングメッセージとスピリチュアルライフの実践ブログです。

5/8新月のヒーリングレポート

こんにちは!今日は良い天気ですが、少し肌寒いですね。

昨日無事に新月のヒーリングを実施いたしました。

今回は沢山の石さんたちが参加してくれましたよ!

それでは、まずは参加してくれた石さんたちのご紹介からです。

 

【使用クリスタル】

カーネリアン・アゲート, ロードクロサイト, ヒーラーズゴールド, ペリドット, ペタライト, ブルーオパール, デザートローズ, アンバー, アメグリーン, ボツワナアゲート, エンジュライト, アメジスト(セプター), ファーデンクオーツ, オレンジエレスチャル, ピンクカルサイト, アベンチュリン, ローズクオーツ, ビッグスフォーメーションピクチャージャスパー, アクアマリン, スティヒタイトインサーペンティン, ケセラストーン, 珊瑚(三個), クリアクオーツ(ダウ), ニルヴァーナクオーツ

 

クリスタルワンド:アフロディーテ(ダンビュライト, ピンクトパーズ, ピンクトルマリン, ホワイトトパーズ, コバルトカルサイト, ローズクオーツ)

 

今回は大きな卵型のカーネリアン・アゲートを中心にして、その周囲を他の石たちが思い思いに散らばって遊んでいるようなアレイでした。

楽しみや喜びといったキラキラしたものを目一杯散りばめたようで、眺めていて幸せな気持ちになりました。

可愛い。綺麗。自由。そして、「私は私」という確固とした一本の芯が通っている感じ。

今回のヒーリングは風の精霊たちも参加してくれて、彼らが石たちのエネルギーを運んでくれました。

石たちのエネルギーで彩られた風のベールが螺旋状に私たちを覆い、淡い光となって溶けていきました。

溶けた光はクラウンチャクラから下方に降りて、肩甲骨と脊椎の交点とスロートチャクラで大きく纏まり、その後全身に広がっていきました。

風の精霊と石たちが私たちの張りつめた神経や委縮して固まった筋肉、波立った感情などを優しく労わってくれているような、優しくて爽やかなエネルギーでした。

 

上にも少し書きましたけれど、体って「私は私」というエネルギーそのものの具現化だと思うんですよね。自分そのもの。

どれだけ頑張って表面を取り繕っても、どこかの時点で内部構造や機能の部分にきっちりと重ねた無理や無関心などが反映されてしまいますよね。

心もそうですが、体もやっぱり完璧に「私」なんだなと思います。

ガイドたち、結構な頻度で「体があってこそ」と言ってますよね。

私たちは神や仙人になりたくて地球という場所で人として生きることを選んだ訳ではないと思うのです。

コントラストの中で、体や感情や想いがあるからこそ得られる「何か」を存分に体験するために今ここにいるのだと思います。

どんな体、どんな感情、どんな想いという部分は実はあまり関係なさそうですが、自分が心地良くいられるならそれに越したことはありません。

最近私の周りでは体調不良の知らせが多く飛び交っています。

本当に体、大切にしましょうね。

 

以上、ヒーリングレポートでした。