Healing Space Maria-juの架け橋ブログ

Healing Space Maria-juが贈るチャネリングメッセージとスピリチュアルライフの実践ブログです。

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

官能は・・・。

甘い香りに誘われて 光の向こうへと歩いてみる 目の前にそびえ立つ大きな扉は あなたの官能が息づく場所 高揚感と好奇心 あなたを唆す悪戯っ子たちの甘言に乗って そぉっと扉を開けてみるといい そこはあなたのための悦びに満ちている

自分らしさは感覚である

今、少しずつマリアージュのホームページの文章を見直しています。 私はマリアージュのコンセプトを説明する際に「自分らしい生き方」という言葉を使っていますが、この言葉、内心とても難しいと感じています。 使っておいて何ですが、私は「自分らしさ」と…

移ろう、移ろう。 ~京都・宝ヶ池公園~

先日、久しぶりに家族で宝が池公園に散歩に行ってきました。 最近すっかり寒くなったのでゆっくり散策という感じではありませんでしたが、犬がニコニコしながら元気に歩く姿を眺めていると何となく心が温かくなる感じがします。 我が家の犬は現在三代目です…

2022年の月の遠隔ヒーリング及び有料メニューの変更に関するお知らせ

2022年の月の遠隔ヒーリングと有料ヒーリングメニューの変更に関するお知らせです。 現在マリアージュでは、毎月満月の日にガイドチームが提案するテーマで世界に向けてどなたでも受け取れる形で遠隔ヒーリングを行っていますが、2022年1月からは毎月新月の…

10/20満月のヒーリングレポート

秋になったと思ったら一足飛びで冬が来た、みたいな京都マリアージュ周辺です。 昨日の満月のヒーリングは「過去に感謝を贈る」がテーマでした。 ヒーリング前、過去と呼ぶ無数の今が折り重なって今の自分が出来上がっている。 その神秘というか、重みみたい…

可愛いその子のために、どうぞ笑って

あなたの中にいる小さな子どもに優しい笑顔を向けてあげてください 不安いっぱいで右往左往するその子に声をかけてあげてください あなたの声で「こっちだよ」と呼んであげてください あなたの中を彷徨う子どもは 小さな体いっぱいに悲しみと不安を湛えなが…

10/20満月のヒーリング ~過去に感謝を贈る~

急に肌寒くなった京都、マリアージュ周辺です。 10/20の満月のヒーリングのご案内です。ガイドチームからヒーリングについてのチャネリングメッセージが届いていますので、お伝えいたします。 本ヒーリングに惹かれる方はどうぞお受け取りください。受け取り…

愛、再考

「愛」と聞くと、私たちは何を思い浮かべるでしょう。 恋愛、家族愛、友愛、慈愛、博愛、自己愛、神の愛・・・。 愛は私たちがずっと抱き続けている関心事の一つですから、表現する言葉が沢山ありますね。 では、もう少し深めてみましょう。 「愛」とは何だ…

新しいチャレンジは夢に繋がっていた

まだ今年が終わる訳ではないのですが、何となく少し振り返りたい気分になったので、少しだけ今年を振り返ってみます。 今年は結構新しいことにチャレンジしてみたように思います。特に料理関係で。 今まで使ったことのない食材を試したり、初めて作る料理を…

いつでもどこでも 私が私と

乾いた風に煽られて ヒリヒリカサカサ 私の心 ささくれ立っては胸を刺して ズキズキシクシク 私の心 時間の決め事が巡る度 憂鬱溜息 見上げると曇天 いつまで続くか いつか終わるか 当てなく彷徨う私の心 決まりきった場所へと向かう私の体 心と体のすれ違い…

思い切り声を出せる幸せ

金木犀の香り漂う京都、マリアージュ周辺です。 私にとって金木犀の香りは「幸せの香り」です。この香り、大好きなんですよ。 外を歩くだけで、窓を開けているだけで、心をスッと幸せに調律してくれます。 マリアージュ周辺はどのお宅にも金木犀が植わってい…

「分からないこと・知らないこと」の中にある可能性の種

私たちは、「世界は広い」と思いながら、とても小さな世界に生きています。 それが悪いというのではなくて、「ペンライト」のように意識の焦点を当てながら生きているのが私たち「人」だと思うのです。 確証がないものに出会った時、私たちはとても困ります…

分岐の意味とその後について

地球のエネルギー上昇に関する件で、前回の続きのようなガイドメッセージが届いていますので、お伝えいたします。 【チャネリングメッセージ】 地球の分岐について、今日はもう少し深くお話をしたいと思います。 地球の分岐が呈する特徴を皆さんにとって実感…

エネルギー上昇とこれからの現実・体験の創造について知っておいて欲しい事

ガイドチームからチャネリングメッセージが届きましたので、お伝えいたします。 皆様のお役に立てると幸いです。 【チャネリングメッセージ】 こんにちは。 これから皆さんが自身の現実や体験を創造していく中で、私たちが知っておいていただきたいことをお…