Healing Space Maria-juの架け橋ブログ

Healing Space Maria-juが贈るチャネリングメッセージとスピリチュアルライフの実践ブログです。

2023-01-01から1年間の記事一覧

感情

そこに流れる感情と共に、只々流れるのです。 あなたがあなたであるように。 感情とは、人が持つ美しさの最たるものです。 あなたが今どれ程感情を否定しても、その輝きが失われることはありません。

11/13新月のヒーリングレポート

今日は昨日よりは少しだけ寒さがマシですけれど、冷えるようになってきましたね。 皆様、くれぐれもお体ご自愛ください。 さて、昨日無事に新月のヒーリングを実施いたしました。 昨日は日中でもすごく寒くて、冷え冷えとした空気の中で新緑の清涼感を思わせ…

11/13新月のヒーリング ~縁を送り、縁を迎える~

一気に冷え込みが厳しくなった京都・マリアージュ周辺です。 遅くなりましたが、明日の新月のヒーリングのご案内です。 ここ最近、また何だか色々ありまして、今回のヒーリングのテーマは私にとっても非常にタイムリーな感があります。 皆様は今、どんな時間…

記憶の導き

少し更新の間が開いてしまいましたが、皆様お変わりありませんでしょうか? ガイドたちが前に10月の終わりからエネルギー的な新年を迎える方も大勢いる、みたいな話をしていましたが、確かに新しい流れが前景に立ってきたような感がありますね。 見渡す景色…

10/15新月のヒーリングレポート

爽やかな秋晴れの京都・マリアージュ周辺です。 昨日無事に新月のヒーリングを実施いたしました。 まずは参加してくれた石さんたちのご紹介です。

10/15新月のヒーリング ~新たな自分に出会う~

金木犀の香りが漂い始めた京都・マリアージュ周辺です。 日中と朝晩の気温差が大きくなってきましたね。遠くに見える比叡山も、今はまだ綺麗な緑色をしていますが、これから徐々に赤や黄に変わっていきます。楽しみ^^ それでは、15日(日)の新月のヒーリ…

優しいもので溢れた世界

ふわふわ。 ぽかぽか。 優しいもので溢れている。 あなたが抱えた凍える胸を ほら。 温めてあげましょう。

教えてくれてありがとう

最近、私たちは何でこんなに間違いや失敗、できない・分からないということを「駄目だ」と思うのか考えていました。 これ、自分の中にもクライアント様の中にも、そこら中を見渡しても絶対にあります。しかも沢山たくさんありますね。 どう考えても「度が過…

9/15新月のヒーリングレポート

今日は夏が戻ってきたような暑さですね。早く涼しくなって欲しい・・・。 さて、昨日無事に新月のヒーリングを実施いたしました。 まずは参加してくれた石さんたちのご紹介です。

9/15新月のヒーリング ~自分だけの贈り物を受け取る~

9月中頃に差し掛かってもまだまだ暑い日が続きますが、皆様如何お過ごしでしょうか? 私も現在痛感していますけれど、自分が思っている以上に体は繊細な壊れ物です。 体調管理には十分お気を付けくださいね。 それでは、明日15日の新月のヒーリングのご案内…

勇敢さを讃えよう

キラキラと輝く光は大空へと舞い上がって あなたたちが生きるこの地球(ほし)を包むだろう。 聞こえるだろうか。宙(そら)の友の歓喜が。同じ地平の家族の祝福が。

8/31満月のヒーリングレポート

今年は例年より早めの稲刈りになる京都・マリアージュ周辺です。 気温が下がらなかったから稲の生育が早かったのでしょうか?? さて、昨日満月のヒーリングを実施いたしました。 スーパームーンと呼ばれる満月でしたけれど、本当に明るくて綺麗でしたね! …

8/31満月のヒーリング ~ちょっと一息~

早いもので、もう8月も終わりですね。 まだまだ暑さが厳しいですが、マリアージュ周辺は夜に聞こえるコオロギや鈴虫の声が大きくなってきました。やっぱり季節は進んでるんだなあ。 さて、今日は31日の満月のヒーリングのご案内です。 今月は満月が2回もある…

補足。そして、扉へ。

五山の送り火が終わっても全く涼しくならなかった京都・マリアージュ周辺です。 毎日暑いですね。皆様、くれぐれもお体ご自愛ください。 今日は先日の新月のヒーリングの説明でガイドチームが語った「引っ掛かりに手を入れる」とい話について少し補足させて…

8/16新月のヒーリングレポート

台風が通り過ぎてもすっきりしないお天気の京都・マリアージュ周辺です。 昨日無事に新月のヒーリングを実施いたしました。 今回はなかなか面白い顔ぶれの石さんたちが登場いたしました。 それでは、参加してくれた石さんたちのご紹介です。

8/16新月のヒーリング ~壮大なお引越し~

暑い日が続きますね。皆様、お変わりありませんでしょうか? あまりの暑さで庭の花がほぼ枯れてしまいました・・・。悲しい。 マリアージュ周辺は五山の送り火が終わったら、すーっと空気が秋に変わります。 あともう少しの辛抱だ~。 さて、8/16(水)の新…

あなたと共に在る

胸を塞ぐ壁に気がついたなら 闇雲に進もうとせずに まずはそこに佇んでみればいい。 あなたは壁に阻まれて何処にも往けないと思うのだろうけれど 本当の本当 壁はどこにあるのかを確かめてみればいい。

積み重なる記憶 ~下鴨神社~

毎日暑いですね! 皆様、変わりなくお過ごしでしょうか? 私は今年も下鴨さんの足つけ神事に行ってきました。 去年に「もう絶対に休日には行かない!」と誓ったのですが、皆が揃う日がやっぱり休日だったので・・・今年も休日に行ってきました。。。 ものっ…

7/18新月のヒーリングレポート

マリアージュ周辺では、本格的に蝉が鳴き始めました。 夏ですね。そして、過ぎ往く夏の気配もまた、蝉の声に感じます。 今年は何だか暑さが堪えます。夜犬の散歩から帰ってきたら私も旦那さんもフラフラです。 そうそう。先日我が家にホームステイしている学…

7/18新月のヒーリング ~自由・新たなステージへ~

非常に暑い京都・マリアージュ周辺です。 湿気と暑さで何だか早々にバテそうです・・・。 私はもう体調不良は懲り懲りなので、現在意識してペースダウンしながら過ごしています。 天候や季節の変わり目は、できるだけゆっくりゆったり過ごす。教訓です。 さ…

大家族

今我が家の庭ではブラックベリーが最盛期を迎えています。 空模様を伺いながら毎朝収穫しています。 アメリカ人の友人によるとブラックベリーって甘いらしいんですけど、我が家のベリーたちはとにかく酸っぱい!全身が震える程酸っぱい。 良くて水っぽい。で…

神社さんとの関係の変化

つい先日気がついたことなのですが、今年に入ってから私の日常ケアを支えてくださる神社さんが変わっていたようです。 私は随分と長く伏見の藤森神社さんに日常ケアでお世話になっておりました。 毎年誕生日の御祈祷をお願いしていて、もし私が参拝できなく…

6/18新月のヒーリングレポート

今日も暑いですね! 昨日、無事に新月のヒーリングを実施いたしました。 それでは、参加してくれた石さんたちのご紹介からです。 【使用クリスタル】 セラフィナイト, アゼツライト, 珊瑚3個, ゴールデンヒーラー, ユーディアライト, デンドリティックアゲー…

6/18新月のヒーリング ~喜びの解放~

近頃雨が多いので、青空を見ると何だかほっとしますね。 皆様、お変わりありませんでしょうか?くれぐれもお体ご自愛くださいませ。 それでは、6月18日(日)の新月のヒーリングのご案内です。 以下にガイドたちからのチャネリングメッセージをお伝えいたし…

闘うことを止めたなら

闘いの最中に身を置いていると、何が良くて何が嫌なのかという自らの心の声が聞きづらくなる。 小さな小さな最初の波紋は、どんどん、どんどんと大きくなり、終いには「何故今闘っているのか」「何のための闘いなのか」ということすら分からなくなる。

予約枠及び時間変更のお知らせ

大雨が降り続いている京都・マリアージュ周辺です。 6月1日よりクリスタルヒーリングのセッション時間と営業終了時間、及び予約枠を以下の通り変更させていただきました。

炎を纏う鳥の如く

心の奥に小さく灯るときめきは、あなた自身を表現して生きる喜びを教えてくます。 ただし、その輝きは大切に大切に守り育てないと、いとも簡単に消え去ってしまいます。 あなたの内に生まれる喜びの萌芽は、あなた自身の欠片です。 不安や恐怖で繋ぎ止める亡…

5/20新月のヒーリングレポート

初夏のような気温が続く京都・マリアージュ周辺です。 20日、無事に新月のヒーリングを実施いたしました。 まずは参加してくれた石さんたちのご紹介です。 【使用クリスタル】 アゼツライト, スファレライト, ペタライト, スティヒタイトインサーペンティン,…

5/20新月のヒーリング ~天と地の祝福~

新緑が眩しい季節になりましたね。私は紅葉も好きですが、陽の中で輝く新緑が一番好きです。 それでは、20日の新月のヒーリングのご案内です。 ガイドチームからのチャネリングメッセージが届いていますので、以下にお知らせいたします。 今回のヒーリングに…

化粧品から自分を見直す

先日ミネラルショーでお迎えした珊瑚さんたちのエネルギーに触れた後、持っている化粧品のことがとても気になり始めて、本当に久しぶりにメイクボックスを整理しました。 今まで珊瑚はあまり馴染みがなかったのですけれど、エネルギーに触れて一気に大好きに…