Healing Space Maria-juの架け橋ブログ

Healing Space Maria-juが贈るチャネリングメッセージとスピリチュアルライフの実践ブログです。

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

問い合わせフォームのご利用と連絡の遣り取りに関しまして

桜が満開の京都・マリアージュ周辺です。 桜が見頃の時期に暖かい日が続くようで何よりですね。 さて、いつもならチャネリングメッセージをお届けする週初めではありますが、今回はマリアージュのホームページ内に設置している問い合わせフォームの利用と連…

3/22新月のヒーリングレポート

京都も桜が一気に咲き始めましたね! 目に映る世界が沢山の薄桃色に満たされると何だか幸せな気分になります。 さて、無事に新月のヒーリングを実施いたしました。 まずは参加してくれた石さんたちのご紹介です。

3/22新月のヒーリング ~ルートチャクラのヒーリング~

3月も半ばを過ぎ、本当にあっという間に時間が流れて行くなあと、少々感心しております。 3月、4月は終わりと始まりの交錯する時間だと思うのですが、何だかその余韻に浸る間があるのだろうか?という感じですね。 さて、それでは22日の新月のヒーリングのご…

やっと、春!

昨日は一日冷え込みましたが、毎日暖かくなりましたね。 今年の確定申告はデータの数字がなかなか合わなくて焦りに焦りましたが、お陰様で無事に完了いたしました。私もようやくホッと一息つける感じです。 外の世界に目を遣ると、卒業式や謝恩会なのか、街…

陽の光の中に

さあ、手を繋いで輪になって、一緒に歌って踊りましょう。 温もりは目覚めの時を告げる柔らかな母の呼び声。 目を開けてよく見てみることよ。 あなたが抱える正体知らずの重圧は、ほら。どこにもない。

お疲れ様!

日中少し熱いぐらいの陽射しが降り注ぐ京都・マリアージュ周辺です。 ここ暫く寒さが厳しかった分、暖かな春の陽気に心底ほっとします。 お陰様で骨折した旦那さんの腕の固定が外れ、徐々に身の回りのことが自分でできるようになってきました。 こんなに春の…