Healing Space Maria-juの架け橋ブログ

Healing Space Maria-juが贈るチャネリングメッセージとスピリチュアルライフの実践ブログです。

8/4新月のヒーリングレポート

低温サウナの中にいるような心持がする京都・マリアージュ周辺です。

昨日、無事に新月のヒーリングを実施いたしました。

それでは、まずは参加してくれた石さんたちのご紹介です。

 

【使用クリスタル】

ラブラドライト, スギライト, エメラルド, ローズクオーツ, ディープタンジェローズ, 珊瑚, ガーデンファントムクオーツ, ターコイズ, アクアマリン, アマゾナイト, ロードクロサイト, サンストーン, タイガーアイアン, ボツワナアゲート, レッドジャスパー, カーネリアン, クリアクオーツ(ダウ), ニルヴァーナクオーツ

 

クリスタルワンド:アフロディーテ(ダンビュライト, ピンクトパーズ, ピンクトルマリン, オーロラトパーズ, コバルトカルサイト, ローズクオーツ)

 

今回はトップにラブラドライト、ボトムにカーネリアンとレッドジャスパーを配置し、その間を地球と深く共鳴する石、宇宙と深く共鳴する石がバランス良く調和したようなアレイでした。

力強く前に進んで行くような「熱さ」を持つ石たちが揃っていますね。

「個」をはっきりと前面に押し出すことが、むしろ全体の発展と調和を促すという印象を受けました。

また、深い霊性と調和した身体性というイメージも湧きますね。爽やかだけど、熱い。

 

今回のヒーリングエネルギーは、私たちのベースチャクラから入り、クラウンチャクラへと抜けていきました。

また、時折ハートチャクラから入り、ベースチャクラに降りてはまたクラウンチャクラへと昇るというエネルギーの循環が起きました。

何だか「心と体に火をつける」みたいな感じだなと思いながら眺めました。

 

私たちは何かに打ち込んでいる時、とても充実した気持ちになりますよね。

家電は省エネで良いんですけれど、私たちの心と体はあまり省エネモードを続けているとモヤモヤが溜まって上手く機能しなくなってくるように思います。

エネルギーの観点では「停滞」って不自然なんですよね。全ては常に流れて変化していることが自然。

物事の大小には全く拘らなくていいと思います。

とにかく自分が惹かれること、今やらなければいけないことに思い切り心と体を動かしてみることですよね。

「情熱を生きる」とは、必ずしも華々しくなくていいと思います。

自分ができる範囲で、自分が「目一杯やった!」と何か一つでも思えたら、それは十分情熱を生きていることになりますよ。

省エネモードは臨機応変に。とりあえず、今は熱い「前進」の構えが合う感じです。

 

以上、ヒーリングレポートでした。