Healing Space Maria-juの架け橋ブログ

Healing Space Maria-juが贈るチャネリングメッセージとスピリチュアルライフの実践ブログです。

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

神社さんとの関係の変化

つい先日気がついたことなのですが、今年に入ってから私の日常ケアを支えてくださる神社さんが変わっていたようです。 私は随分と長く伏見の藤森神社さんに日常ケアでお世話になっておりました。 毎年誕生日の御祈祷をお願いしていて、もし私が参拝できなく…

6/18新月のヒーリングレポート

今日も暑いですね! 昨日、無事に新月のヒーリングを実施いたしました。 それでは、参加してくれた石さんたちのご紹介からです。 【使用クリスタル】 セラフィナイト, アゼツライト, 珊瑚3個, ゴールデンヒーラー, ユーディアライト, デンドリティックアゲー…

6/18新月のヒーリング ~喜びの解放~

近頃雨が多いので、青空を見ると何だかほっとしますね。 皆様、お変わりありませんでしょうか?くれぐれもお体ご自愛くださいませ。 それでは、6月18日(日)の新月のヒーリングのご案内です。 以下にガイドたちからのチャネリングメッセージをお伝えいたし…

闘うことを止めたなら

闘いの最中に身を置いていると、何が良くて何が嫌なのかという自らの心の声が聞きづらくなる。 小さな小さな最初の波紋は、どんどん、どんどんと大きくなり、終いには「何故今闘っているのか」「何のための闘いなのか」ということすら分からなくなる。

予約枠及び時間変更のお知らせ

大雨が降り続いている京都・マリアージュ周辺です。 6月1日よりクリスタルヒーリングのセッション時間と営業終了時間、及び予約枠を以下の通り変更させていただきました。