Healing Space Maria-juの架け橋ブログ

Healing Space Maria-juが贈るチャネリングメッセージとスピリチュアルライフの実践ブログです。

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

良いお年を

2022年もあと僅かになりましたね。皆様は如何お過ごしでしょうか? 私は最近ようやく体調も持ち直してきて、何とか気持ち良く新年を迎えられそうだな、という感じです。 それにしても、年々時間が過ぎるのが速くなりますね・・・。 右向いて左向いたら年が明…

12/23新月のヒーリングレポート

毎日寒いですね。昨日のマリアージュ周辺は朝に雪景色が広がりました。 さて、無事に23日、新月のヒーリングを実施いたしました。 今回も沢山の石さんたちが一緒にヒーリングを共同創造してくれました。 まずは参加してくれた石さんたちのご紹介です。

12/23新月のヒーリング ~温かいお茶でもいかがですか?~

朝晩氷点下の冷え込みが続いている京都・マリアージュ周辺です。 皆様、特にお変わりなくお過ごしでしょうか? 私はと言うと、12月も半ばに差し掛かろうかという頃から何だか体調がスッキリしなくてペースダウンしながら日々を過ごす感じになっております。 …

「疲れ」と対話を

鏡に映った自分の顔をしっかりと見つめてみてください。 肌の色、質感。瞳の輝き。口角はどうなっているのか。 しっかりと見てみてください。 皆さんは自分の疲れに気がつかないか、気がつくだけで何もしないことが多いですね。 「疲れた」とたくさん言葉に…

感情

私たちは皆さんの感情の光がきらきらと揺らめき、移り変わる様子を見るのがとても好きです。 皆さんはご自分の感情に悩み、時に嫌悪し、上手く付き合えないと感じることも多いようですね。 感情はとても純粋で強烈なエネルギーです。 だから、皆さんを圧倒し…

ネガティブエネルギーが「願う」理由

前回から少し間が開きましたが、今日もネガティブエネルギーについてお話したいと思います。 前回、私たちが癒して変えて行こうと取り組み続けているネガティブエネルギーとは、「否定」に端を発して人が生み出す、思考や感情が混ざりに混ざった「意思」を持…