Healing Space Maria-juの架け橋ブログ

Healing Space Maria-juが贈るチャネリングメッセージとスピリチュアルライフの実践ブログです。

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

そこに在れ。ただそこに在れ。

心は水鏡のようなもの。 滴り落ちた雫の一つに揺らめいては、時の助けを借りて鎮まりゆく。 凪いだ水面に映る景色は、安らかな美をそこに留める。 ただ在るがままに変わりゆく命は、それだけでこの宇宙の完全性を体現する。 それが起こっても起こらなくても…

10/25新月のヒーリングレポート

真っ青な空が広がる京都・マリアージュ周辺です。 昨日、恙無く新月のヒーリングを実施いたしました。 まずは参加してくれた石さんたちをご紹介いたします。

10/25新月のヒーリング ~調和の目醒め~

10/25(火)の新月のヒーリングのご案内です。 またまた前日のご案内になってしまい申し訳ありません! 今回の新月は部分日蝕と重なるようですね。 今という時期について、「物事が収束や終わりに向かっているように見えて、実際は今ようやく隠れていたもの…

気が済む体験

私たちには、駄目だと分かっていてもどうしても自分の気持ちを抑えられない時があります。私たちの心と「良い・悪い」は時折ズレてしまいます。 私は、これはとても自然なことだと思うのです。 自分は必ずしも良い面ばかりを持っている訳ではないし、皆に受…

楽園

想像してください。 柔らかな笑い声が、軽やかな足音と共に近づいて来ます。 温かな光の中で、どこまでもどこまでも優しく時間が流れます。 風にたなびくしなやかな木々の様に、あなたもまた笑い声に向かってしなやかに駆け出していきます。

2023年に続くエネルギーについて

冷え込みがきつくなってきた京都・マリアージュ周辺です。 洗濯物が一日で乾かなくなってきましたね・・・。寒いなあ。 さて、2023年に続くエネルギーについて、ガイドたちからメッセージが届きましたのでお伝えいたします。 やっぱり新年の話が出てましたよ…

身の回りの物のエネルギーを整える

今日は少し趣を変えて、身の回りの物のエネルギーを整えることについてお話したいと思います。 毎日細目に自分のエネルギーを整えることの重要性については何度も繰り返しお話していますが、月に一回とか季節毎とか、自分が取り組みやすい頻度で身の回りの物…

心はあなただけのもの

笑って、泣いて、怒って、驚いて・・・。 当たり前のことを当たり前にできる。何と尊いことでしょう。 ここに居ることを、ただ声を上げることを、自分が自分に許さないことで孤独は生まれます。 「周囲がどう思うのか」を考える時、それは自分の心を覗いてい…