Healing Space Maria-juの架け橋ブログ

Healing Space Maria-juが贈るチャネリングメッセージとスピリチュアルライフの実践ブログです。

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

炎を纏う鳥の如く

心の奥に小さく灯るときめきは、あなた自身を表現して生きる喜びを教えてくます。 ただし、その輝きは大切に大切に守り育てないと、いとも簡単に消え去ってしまいます。 あなたの内に生まれる喜びの萌芽は、あなた自身の欠片です。 不安や恐怖で繋ぎ止める亡…

5/20新月のヒーリングレポート

初夏のような気温が続く京都・マリアージュ周辺です。 20日、無事に新月のヒーリングを実施いたしました。 まずは参加してくれた石さんたちのご紹介です。 【使用クリスタル】 アゼツライト, スファレライト, ペタライト, スティヒタイトインサーペンティン,…

5/20新月のヒーリング ~天と地の祝福~

新緑が眩しい季節になりましたね。私は紅葉も好きですが、陽の中で輝く新緑が一番好きです。 それでは、20日の新月のヒーリングのご案内です。 ガイドチームからのチャネリングメッセージが届いていますので、以下にお知らせいたします。 今回のヒーリングに…

化粧品から自分を見直す

先日ミネラルショーでお迎えした珊瑚さんたちのエネルギーに触れた後、持っている化粧品のことがとても気になり始めて、本当に久しぶりにメイクボックスを整理しました。 今まで珊瑚はあまり馴染みがなかったのですけれど、エネルギーに触れて一気に大好きに…

新しいセラピストを迎えました♪

ご無沙汰しております。ゴールデンウィークが終わってしまいましたね。 皆様如何お過ごしでしたでしょうか? 私は元々ゴールデンウィークは家でゆっくり過ごす予定でしたが、旦那さんが珍しく熱を出したのでその看病をし、落ち着いたら今度は自分が酷い風邪…