Healing Space Maria-juの架け橋ブログ

Healing Space Maria-juが贈るチャネリングメッセージとスピリチュアルライフの実践ブログです。

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

5/1新月のヒーリング ~新大陸へ~

5/1(日)の新月のヒーリングのご案内です。 今回の新月は部分日食も重なっているんですね。 それでは、今回のヒーリングについて、ガイドたちからのチャネリングメッセージをお伝えいたします。

影を照らし、世界の彩となって舞う光

私たちの眼には温かな色彩が喜びを広げながら舞い踊る様子が映っています。 今のあなたたちは、暗い影の中で輝く隠れた光に気づくことができます。 あなたたちによって掬い上げられた光は、本来の輝きと共に彩豊かな世界を形作ります。

見ることに意義がある夢

エネルギーを整える作業を進めていると一時期、悪夢とは言わないまでもあまり気分が良くない夢を続けて見ることがあります。 夢というのは、物質次元(現実)と非物質次元の狭間に在り、両方のエネルギーが混じり合う領域の少しだけ物質次元寄り(ややこしい…

「出逢い」という最高のワンシーン

胸に渦巻く硝子の破片のような感情も、いつか柔らかな掌で包むことができます。 あなたが通り抜けた一つひとつの風景が、確かにあなたの血肉となっているのです。 心弾む喜びの体験。未だに疼く傷つきの体験。そのどれもがあなたを形作っています。

乗っていく勇気。乗り続ける勇気。

エネルギー純度が上がるにつれて物事の実現が早くなります。 何とか手に入れようと、叶えようと、頑張って頑張ってがむしゃらに掴みに行かなくても向こうからやって来るようになります。 なかなか物事が実現しないというのはとても苦しいことではありますが…

古い地球を象徴するエネルギーブロック

エネルギーブロックと一口に言っても、その様相は多種多様です。 固いもの。柔らかいもの。表層にあるもの。深層にあるもの。留まっているもの。移動するもの。意思があるもの。自分が生み出したもの。受け継がれているもの。何かの拍子にくっついたもの。 …

今は挑む時

あなたのハートはあらゆる全てと繋がり、伝え、受け取っています。 あなたのことを一番よく分かっているのもハートです。 ハートはあなたでありながらも、独自の意識を持っています。 あなたが今、そしてこれから歩むのは、ハートと共に行く世界です。

自分を探して、自分を見つけて。

満開の桜と抜けるような青空が眩しい京都・マリアージュ周辺です。 今年は桜が満開の頃に良いお天気続きで、しっかりと薄桃色を堪能させていただきました! 桜は蒼天を背景にして、陽の光の中で見るのがいい。 白を感じさせる薄桃よりも、しっかりと彩の乗っ…

好きなことが分からないなら

私は花が好きです。 子どもの頃から庭や道端で咲いている花を見つけては摘んで飾っていました。 たくさん花の名前を憶えていて、小学校中学年の時には学校の先生から「花博士」と呼ばれました。 今年の春は、我が家の花壇にたくさんの花が咲いています。 毎…

そこに生まれる温もりは

胸を塞ぐわだかまり。 それは、あなたが置き去りにしたあなたの心。 あの時、何を言いたかったのですか?何を望んでいたのですか? あなたはどんどん年を重ねます。 けれど、置き去りにした心は、いつまでもあの日、あの時のままです。 そこにあるわだかまり…

4/1新月のヒーリングレポート

4/1の新月のヒーリングレポートです。 今回はレムリアのエネルギーをベースに、ハートチャクラに焦点を絞ったヒーリングでした。 皆様には存分にご自分を褒めていただくようお伝えしていましたが、私たちはその行為が生み出すポジティブなエネルギーがよりス…