Healing Space Maria-juの架け橋ブログ

Healing Space Maria-juが贈るチャネリングメッセージとスピリチュアルライフの実践ブログです。

安息と平和を

「疲れた。疲れた」。

いつも皆さんが言っている言葉です。

私たちから視ても、確かに皆さんは常に全身に重いエネルギーを纏っていますね。

自分の心と体に耳を澄まして、ほんの少しずつでいい。エネルギーの整理整頓をしていきましょう。

 

心地良いと思う心、不快だと思う心。それが要不要を選別する時の指針です。

大きく物事を変えようと思わないで。

皆に合わせてしまうことが「いつも通り」なら、10回に1回「私」を表に出してあげて。

ほんの小さな小さな一滴が、いつか大きな波紋となって世界に広がる。

重い疲れを引き摺って、それでも「光」を探して毎日を生きていくのだから、皆さんはとっても強いのです。

 

疲れを癒すのに、休むことは大切です。

でも、疲れを根本的に取り除いていくことも同じぐらい大切です。

私たちが贈る愛は、「天上の安息」であり、「完全なる平和」です。

心と体と手を繋ぎ、私たちとも手を繋ぎましょう。

淡い桃色の光を皆さんのハートにそっと置いてください。

皆さんのエネルギーが私たちと響き合う時、皆さんが纏う「重み」は少しずつ源へと溶けていきます。

 

~ペタライト(マリアージュヒーリングチーム)より~