Healing Space Maria-juの架け橋ブログ

Healing Space Maria-juが贈るチャネリングメッセージとスピリチュアルライフの実践ブログです。

6/6新月のヒーリングレポート

新緑が眩しい京都・マリアージュ周辺です。

昨日無事に新月のヒーリングを実施いたしました。

自分なりの方法で自然に浸るように、とのことでしたね。

私は爽やかな風を感じながら花や緑を眺め、新茶を楽しみました。

ここ最近の気持ちのザワザワをすっと溶かしてもらったような時間でした。

それでは、ヒーリングに参加してくれた石さんたちのご紹介からです。

 

【使用クリスタル】

ダンビュライト, ワーベライト, ヘルデライト, レムリアンジェイド, スギライト, ユーディアライト, ブルーサファイヤ, ロードライトガーネット, ピンクカルサイト, オレンジエレスチャル, ローズシリシャスシスト, ルビーインゾイサイト, ビッグスフォーメーションピクチャージャスパー, ヒーラーズゴールド(3個), 珊瑚(3個), 巻貝(3個), 二枚貝(2個), クリアクオーツ(ダウ、クラスター), ニルヴァーナクオーツ

 

今回のアレイは、クリアクオーツクラスターを中心にしてその周りを貝殻や珊瑚が囲み、皆で楽し気に内緒話をしているかのような雰囲気でした。

クラスターの周辺の珊瑚や巻貝、その下方に配置された石たちやヒーラーズゴールドなどの「3」という数が印象的でした。

3はよく三位一体の象徴として考えられることが多いと思いますが、確かに地球、人、高次元存在(宇宙)の三位一体で進んで行くことを表しているように感じます。

あと、体、心、霊性とかね。

今回のアレイの全体的な雰囲気も参加してくれた石たち、そして私たち人と地球、ガイドたちが手を繋ぎ合うようなイメージでした。

あと、今回は物質次元よりも非物質的な高次元のエネルギーに共鳴する石が多く登場していましたね。

地球=物質次元みたいな雰囲気が何となくあったのですが、これからは地球の非物質的側面ともしっかり繋がっていくよ、みたいなメッセージなのかもしれません。

 

ヒーリング中は優しいエネルギーがふわっと私たちを包み、地球の腕にすっぽりと抱かれているようでした。

爽やかなエネルギーの雫が降り注いでいて、それを地球の腕に抱かれながら全身で受けました。

子どものような純粋な喜びと遊び心が自由に広がって、海・青空・風の中で地球に守られながら地球を楽しんでいる。そんな感じがいたしました。

最後は降り注いだ雫が一つに纏まって深緑の光の種になり、そっとハートチャクラの奥へと溶けていきました。

 

そうそう。今回特に印象的だったのはワーベライトですね。

実はワーベライトって今まで3回ぐらいしかマリアージュのヒーリングにも登場していないんですよね。

凄く地球に共鳴するエネルギーを持っているんだけど、何か宇宙人?みたいな感じがする。でも、宇宙って言っても他の星のエネルギーという感じもしないし、何だかよく分からない。

こんな感じで私にとってワーベライトはとても不思議な石だったのですが、「まだ私たちにあまり根差していない地球の高次の側面」というキーワードが前の説明の時に出てきて、今回「あ、それだ」と納得できましたね。

スギライトもそうかな。地球のより高次の側面に共鳴する石だと思う。

ヘルデライトは相当スケールの大きい「拡大」を齎す石ですよね。パラダイムシフトとかね。

 

今自分だけじゃなくて、結構周り見渡しても「何か大変そうだなあ・・・」って思うこと多いんですよね。

体。地球。そして遊び心。現在のテーマだと思います。

特に遊び心。忘れないようにしたいですね。

 

以上、ヒーリングレポートでした。