Healing Space Maria-juの架け橋ブログ

Healing Space Maria-juが贈るチャネリングメッセージとスピリチュアルライフの実践ブログです。

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

あなたがあなたに還るため・・・

心を開いて 委ねて 空の蒼さを暫し見つめてください あなたを撫でて吹き抜ける風も 耳を掠める鳥たちの囀りも 今この時 この瞬間を彩る 大いなる宇宙の欠片です そこにあなたが佇んでいることは 決して偶然ではありません 目には見えないたくさんの糸が織り…

サウラライトアゼツライト ~10年目の再会~

先日突然思い立って、私のアクセサリーコレクションの中からとある方を起こしてきました。サウラライトアゼツライトさん。 2011年にH&E社から販売されました。私の元にいらっしゃるサウラライトさんはペンダントトップに加工されていて、翌年日本に紹介され…

委ねることと専門家としての判断と

マリアージュでは、お越しになったクライアント様と「次」のお約束をすることはあまりありません。 クライアント様の方で定期的な継続セッションをご希望されたり、セッションの中でクライアント様の「流れ」として必要だと、セラピスト・クライアント様間で…

9/21満月のヒーリングレポート

京都は良い天気。夏の名残を感じる秋分の日です。 さて、9/21の満月茶話会。いかがでしたでしょうか? この日は何か忙しくて、30分間ですが私も参加いたしました。 私はチャネリングモードで参加したのですが、モードに入った途端に本当にたくさんのエネル…

9/21満月のヒーリング事前準備レポート

本日、明日に行う満月のヒーリング「お茶会への招待・喜びの未来を語ろう」の事前準備として、エネルギー変容を促進するクリスタルライトワークを実施しました。 以下、参加してくれた石さんたちです。

9/21満月のヒーリング ~お茶会への招待・喜びの未来を語ろう~

9/21の満月のヒーリングのご案内です。 今回もガイドチームからのチャネリングメッセージをお伝えします。 暫くはガイドチームからのヒーリングのご案内が続くと思います。 メッセージも含めて、皆様に楽しんでいただけると嬉しいです。

悪態をつく時間

私たちの感情はひらひら舞う花びらの様で、荒れ狂う波の様で。 上手く扱おうにも、一筋縄ではいきません。 認めて受け入れる・・・と理解しての紳士淑女的対応も、表面をなぞって結局怒りの卓袱台返し、みたいなことも日常茶飯事ですね。 私たちは良くも悪く…

真の眼差し

物事を真の意味で識る・視ることは、決して容易いものではなく、一朝一夕でできることではありません。 しかし一方で、刹那の閃きの中に真理を見出すことがあります。 私たちから視ると、あなたたちは常に波立つ水面のように揺らめいて、その輪郭、相貌を捉…

虚を感じる静かな時間

日が暮れるとぐっと気温が下がり、初秋の雰囲気漂うマリアージュ周辺です。 涼しい風。爽やかな空気。ほっとしますね。 私は時間や予定に追われると、途端に苛立ちやすくなるので、普段はできるだけ予定を絞って、時間を取って生活するようにしています。 そ…

私たちの世界は、人だけで成り立っている訳ではない

私たちがいつも買い物に行くスーパーの側に、毎年春になると家の塀を囲むように植わっている大きな桜の木がとても見事な花を咲かせてくれ、秋には生垣の金木犀が華やかに香る立派な家がありました。 けれども、その家はコロナの影響なのか、ある日売りに出さ…

「好き」で結ばれた信頼関係

マリアージュのクライアント様は、石さんのことが大好きな方がほとんどです。 パートナーの石さんを伴ってマリアージュにお越しになる方も沢山いらっしゃいます。 私は、これはとても嬉しいことだと思っています。 クライアント様に付き添って来る石さんたち…

独りきりに見える世界で

黒が揺蕩う心の海に 淡い蒼灰の煌めき一つ 闇と呼ばれて忌避される中に 未だ知られぬ命息づく ただ静けさの上に佇んで 全てが共に在ることを識る ほんのり温か 存在の息吹 心を別つ冷たい吐息 それさえ一つの唯の光 独りきりに見える世界で 繋がる安堵 今こ…