Healing Space Maria-juの架け橋ブログ

Healing Space Maria-juが贈るチャネリングメッセージとスピリチュアルライフの実践ブログです。

9/21満月のヒーリング事前準備レポート

本日、明日に行う満月のヒーリング「お茶会への招待・喜びの未来を語ろう」の事前準備として、エネルギー変容を促進するクリスタルライトワークを実施しました。

以下、参加してくれた石さんたちです。

 

【使用クリスタル】

ギャラクシアイト, ダンビュライト, ペタライト, スーパーセブン, アンバー,

レムリアンアクアティンカルサイト, セレスタイト, ファーデンクオーツ, 

シトリン, ラブラドライト, ニルヴァーナクオーツ, クリアクオーツ(ダウ),

 

クリスタルワンド(ポセイドン):アクアマリン, モルダバイト, ブルートパーズ, 

アゲート

 

相当パワフルなエネルギー変容を意図していることがガイドたちや石さんメンバーから伝わって、少し驚きました。

人生の山場、転機みたいな場面で登場する方々ばかりですよね。もっと穏やかな感じかと思ってた。

 

今回のワークは、お茶会に参加する・しないに関わらず、ガイドや天使、精霊や宇宙人などの高次元存在と繋がること、交流を持つことに喜びを感じる意識に向けてエネルギーを贈りました。

喜びの感覚、感情が扉となって贈ったエネルギーを迎え入れてくれますので、特に何かをしていただく必要はありません。気楽にしていてくださって結構です。

とは言え、先程も触れましたが、とてもパワフルなエネルギー変容を意図したものですので、体が熱くなったり、少し落ち着かない気分になったり、周囲のエネルギーに敏感になったりすることがあるかもしれません。

時間の経過とともに収まりますので、できるだけ普段通りの生活を心がけてください。お水はいつもより多めに飲んでいただけるとスムーズに変容の波を抜けていきます。

 

ガイド情報によると、お茶会が催されるサロンは根源の光である白い光と癒やしとニュートラルバランスの光である青い光で満たされているそうです。

主に私たちのエネルギーを整える、変容したエネルギーを馴染ませるという二つの意図があるとのことです。光のお茶とお菓子みたいな感じですかね。

あと、先月の満月のヒーリングで行った「気持ち」のプレゼントに対するお返しを用意してお茶会に参加してくれる高次元存在も複数いらっしゃるようです。楽しみですね!

 

私たちは、例え気づかなくても色んな存在と交流を持っています。

日々の中で、まるで謎解きのように、自分の手の中にある贈り物が何であるのかを発見していくのです。

 

明日のお茶会、もちろん私も参加します。思う存分喜びの未来を描いて語りましょう!

それでは、また。異次元空間で。

 

f:id:maria-ju:20210920181758j:plain