Healing Space Maria-juの架け橋ブログ

Healing Space Maria-juが贈るチャネリングメッセージとスピリチュアルライフの実践ブログです。

「好き」で結ばれた信頼関係

マリアージュのクライアント様は、石さんのことが大好きな方がほとんどです。

パートナーの石さんを伴ってマリアージュにお越しになる方も沢山いらっしゃいます。

私は、これはとても嬉しいことだと思っています。

 

クライアント様に付き添って来る石さんたちは、ほとんどが「来るべくして来た」石さんです。クリスタルヒーリングに自分も参加する気満々でそこにいます。

彼らの目的は様々ですね。

ヒーリングで創り上げたエネルギーをクライアント様のために持ち帰る「器」として来ている方。過去生から延々とクライアント様とご縁があり、人生の重要な扉の鍵を担っている方。ブロックの解放を目的としている方。クライアント様が好きだから、とにかく一緒にいたくて付いてきた方。クライアント様のガイドやハイアーセルフのエネルギーを宿した方。

 

本当に色んな方がいらっしゃいますが、皆その時、その瞬間、自分のパートナーであるクライアント様のために存在しています。無駄や間違いは、一切ありません。

 

「好き」という気持ちは、何よりも強く石さんと自分を結びつけます。

人も動物も同じですね。「好き」で結ばれた信頼関係は、とてもとても強いです。

私は、クライアント様と石さんとの温かな結びつきに触れさせていただいて、幸せのお裾分けを頂いていますよ。