Healing Space Maria-juの架け橋ブログ

Healing Space Maria-juが贈るチャネリングメッセージとスピリチュアルライフの実践ブログです。

9/21満月のヒーリング ~お茶会への招待・喜びの未来を語ろう~

9/21の満月のヒーリングのご案内です。

今回もガイドチームからのチャネリングメッセージをお伝えします。

暫くはガイドチームからのヒーリングのご案内が続くと思います。

メッセージも含めて、皆様に楽しんでいただけると嬉しいです。

 

【ガイドチームからのメッセージ】

皆さんを取り巻く状況は、刻一刻と変化しています。

この変化の波は更なる広がりを見せながら、この先も続いていきます。

皆さんは今までも、今も、目まぐるしく変化する状況に翻弄されながらも何とか歩を進めてきました。その中で多くの混乱や苦悩を体験し、気づく気づかないに関わらず精神的・肉体的なエネルギーを消耗しています。意識して心と体を休める機会を持ってください。

 

今回の満月のヒーリングは、私たちから皆さんへ「お茶会」の招待状を贈りたいと思います。

興味深いことに、マリアージュのセラピストの今のお気に入りは「お茶をする」ということです。心と体を休めようと、自分で焼いた甘いお菓子を添えて温かいお茶をゆっくり飲んで楽しんでいます。

もちろん私たちも彼女を通してそのお茶の時間を楽しんでいます。時々彼女に語りかけながら。彼女の心のお喋りに耳を傾けながら。

 

「お茶の時間」は心の騒めきを鎮め、少し気持ちが緩むことでエネルギーの純化と上昇をもたらします。

このエネルギー状態の時、私たちガイドや他の高次元存在は、皆さんととてもコンタクトが取りやすくなるのです。私たちから皆さんが良く見えますし、皆さんの声が良く聞こえます。

そして、皆さんが送り出すエネルギーの純度も上がり、望むものを引き寄せやすい状態になっています。

 

このお茶の時間が創り出すエネルギー状態、エネルギー場を利用し、少しゆっくりと腰を下ろして、皆さんがこれから体験したいと思う「喜びの未来」を存分に描いてみてください。

何の制限も加えずに。「そんなの無理」という心の声が聞こえても気にしないで。

心の中で結構です。目一杯お喋りしてください。

私たちや皆さんのガイドたち、更には地球や宇宙の高次元存在たちが皆さんの描く未来に興味津々で聞き入るでしょう。

皆さんが喜びの未来を存分に描き、語ることで創造が加速していきます。

そして、私たちに「共同創造する」という喜びを与えてくれます。

 

21日、時間・場所は問いません。実際にお茶とお菓子を用意してゆっくりと時間を取れたら素晴らしいですが、仕事や家事の合間の少しの空き時間でも構いません。ほんのひと時、お喋りをしに来てください。

お茶会の扉は常に開いています。皆さんの意志が参加証です。「お茶会に参加します」と意図してください。それだけで、皆さんのエネルギーは高次元存在が集うサロンと同調します。意図した後は、好きなだけ喜びの未来を語ってください。楽しんでください。

 

今回セラピストには、皆さんのエネルギー調整について協力をしてもらいます。

お茶会が終わった後も、皆さんは高次元存在と繋がりやすいエネルギー状態となっているでしょう。

もしかしたら、お茶会でどこかの高次元存在に見初められて、生涯を共にするための「プロポーズ」を受けるかもしれませんよ?

力を抜いて、心をオープンにしていてください。

 

それでは、21日、多くの方が私たちに喜びの未来を語り聞かせてくれることを楽しみにしています!またお会いしましょう。

 

                                    以上。