Healing Space Maria-juの架け橋ブログ

Healing Space Maria-juが贈るチャネリングメッセージとスピリチュアルライフの実践ブログです。

可愛いその子のために、どうぞ笑って

あなたの中にいる小さな子どもに優しい笑顔を向けてあげてください

不安いっぱいで右往左往するその子に声をかけてあげてください

あなたの声で「こっちだよ」と呼んであげてください

 

あなたの中を彷徨う子どもは 小さな体いっぱいに悲しみと不安を湛えながら

あなたのハートにお腹に 涙の雫を零していきます

時々あなたの胸が痛むのは お腹の辺りがモヤモヤするのは

一人ぼっちで彷徨うその子からのSOS

 

その子にとって何が一番辛いのか 何がそれ程悲しいのか 分かりますか?

一人ぼっちだと思うこと それが一番辛いのです 何より悲しいのです

私もあなたも繋がりの輪の中に存在しています その真実を見失うことが堪らなく不安にさせるのです

 

一人は嫌だと素直に認めることは決して「負け」ではありません 強がりが可愛いその子の孤独を深めることに気づいてください

あなたが子どもに向かって心の真実から手を差し伸べる時 あなたは世界に向かって手を伸ばすことになります

 

あなたを孤独の淵から救ってくれる手は 実は目の前にたくさんあったのだと分かるでしょう

孤独に彷徨う子どもはあなたの心です 取り残された想いなのです

どうぞ愛しいその子のために あなたのために 笑ってください

 

インカローズ(マリアージュヒーリングチーム)より~