Healing Space Maria-juの架け橋ブログ

Healing Space Maria-juが贈るチャネリングメッセージとスピリチュアルライフの実践ブログです。

2022年の月の遠隔ヒーリング及び有料メニューの変更に関するお知らせ

2022年の月の遠隔ヒーリングと有料ヒーリングメニューの変更に関するお知らせです。

 

現在マリアージュでは、毎月満月の日にガイドチームが提案するテーマで世界に向けてどなたでも受け取れる形で遠隔ヒーリングを行っていますが、2022年1月からは毎月新月の日に遠隔ヒーリングを行います。

 

満月は物事が満ちるタイミング、新月は物事が新しく始まるタイミングを象徴します。

今年は私たちのエネルギー変容が一つの到達点に達するタイミングでした。

これは地球のエネルギー的進化に伴う新旧の分岐が完了するということを意味しています。

今年は満ち切る時だったからこその満月のヒーリング。来年は新しいエネルギーが本格的に動き始めるので新月のヒーリング。

先のことは分からないと言いながらも、何だか上手い事絡んでくるなあと感心しております。シンクロニシティってやつですかね。

 

さて、上記の変更に伴い、マリアージュのヒーリングメニューの一部見直しを考えております。

まず、「光福な贈り物」と銘打って毎月新月の頃だけ受付をしていた遠隔ヒーリングを2021年12月の新月のセッションを以て終了させていただきます。

 

なお、このセッションの代わりという訳ではないのですが、クリスタルヒーリングとカウンセリングのセットメニューを追加しようかなと思っています。

クリスタルヒーリングのセッションはお話を伺う機会があまりありません。

セッション終了後のお茶の時間に少しお話しするという程度ですね。

ですので、クリスタルヒーリングもしたいけど他にも色々聞きたい、話したいと考えておられる方向けのセッションをご用意させていただこうと考えています。

まだ詳細を詰めていないので、決定次第改めてお伝えいたします。

 

ちなみに、今載せている各メニューの説明文章も手直しする予定です。

ヒーリングは生き物みたいだと思います。基本は変わらなくても、やっぱりどんどん進化し変化していきますね。

 

あと、余談ですが、私は諸々の変更を遅くとも12月中頃までに済ますようにガイドチームから指示が来ています。

エネルギーの大きな流れというのは暦通りではありません。

実は1月1日が来たから新しいエネルギーになった、ということではないのです。

私たちの気分的に「新年」と呼ぶタイミングを節目として利用しているという感じでしょう。

エネルギーの視点から言うと、次の「新年」のようなタイミングは2021年12月下旬。

冬至前後がエネルギーが切り替わるタイミングのようです。少し早いですね。

もし今年中にケリをつけておきたいことがあるなら、早めに取り掛かった方がいいかもしれませんね。