Healing Space Maria-juの架け橋ブログ

Healing Space Maria-juが贈るチャネリングメッセージとスピリチュアルライフの実践ブログです。

エネルギー上昇とこれからの現実・体験の創造について知っておいて欲しい事

ガイドチームからチャネリングメッセージが届きましたので、お伝えいたします。

皆様のお役に立てると幸いです。

 

チャネリングメッセージ】

こんにちは。

これから皆さんが自身の現実や体験を創造していく中で、私たちが知っておいていただきたいことをお話いたします。

もうすでに皆さんの中には、自分を取り巻く「流れ」が変わってきていると感じている方もいらっしゃることでしょう。この変化は、これから徐々に加速し、2021年の終わりから2022年初めにかけて新たな段階に入ります。

 

まず、皆さんにしっかりと心に留めていただきたい大前提をお話いたします。

2019年を境に大きく加速を始めた地球のエネルギー上昇は、大いなる宇宙の呼吸に則った自然現象であり、誰かや何かに仕組まれたものではなく、また、地球が皆さんを置き去りにすることを決めた訳でもありません。

地球の次元上昇に関して、皆さんの中で様々な捉え方が存在します。どれが正解で、どれが間違いということはありません。

むしろ、正誤よりも皆さんがどれに共鳴するのか、どれに共鳴したいのか、ということに意識の焦点を当ててください。

つまり、皆さんが「何を信じるのか」ということです。私たちは皆さんが信じているものが皆さんの現実、体験となることを再三に亘りお伝えしてきました。

 

皆さんはもうすでに知識を得ることを主眼に置くフェーズを脱して、知識を実際に使っていくフェーズにいます。

再度強調させていただきますが、今のこの流れの全ては決して仕組まれたものではありません。自然現象です。ただの「現象」だということをしっかりと心に留めてください。

 

地球のリズムとして、凍てつく気候と温暖な気候が交互に現れます。それぞれがもたらす現象について少し思いを馳せてください。

今皆さんは温暖な気候が齎す現象の終盤を体験しています。もちろんこれは比喩です。

皆さんのエネルギーは、2016年を境に今まで前景にあったエネルギーの溶解が本格的に始まり、2019年に溶解が加速し、現在は今までのエネルギーが溶け切って、その中に新しいエネルギーが流入してきている状態です。

 

今までのエネルギーと新しいエネルギーの違いは、周波数です。

地球の次元上昇と共により周波数の高いエネルギーが皆さんを取り囲むようになり、新しいエネルギーよりも周波数の低いエネルギーである今までのエネルギーとの間で分岐が生じています。そして、皆さんは現在、この分岐の狭間を生きています。

この分岐は、2021年の終わりには本当に最終段階を抜け、2022年、分岐が完了します。

皆さんをサポートする高次元存在や、皆さんの中で皆さんをサポートする人たちが声高に選択の時を告げているのは、分岐が完了し、完了後のエネルギーが結晶化し始めると、もう変更が利かなくなることが理由です。

 

2022年には、皆さんを取り巻くエネルギーは凍てつく気候が齎す現象を呈し始めます。

溶け切って如何様にも姿かたちが変えられる「流体」のようなエネルギーから、徐々に固まり始めて、結晶化していくようになります。

エネルギーが流体であれば、皆さんは今のように古い周波数も新しい周波数も、どちらも体験することができます。そして、どちらを体験するのか選ぶことができます。

しかし、皆さんが古い周波数に共振している状態で「やっぱり新しい周波数の世界を体験したい」と思っても、エネルギーの分岐が完了し、尚且つ結晶化し始めている状況では、もはや変更は相当に困難なものとなります。この逆も然りです。

想像してください。周波数の違う地球が二つ並んでいて、一方からもう一方に飛び移るのと同じことです。途方もない労力を要することだとお分かりいただけるでしょう。

 

全てには優劣、良し悪しはありません。どちらの周波数を選んでも構わないのです。

ただ、高次の周波数の方がより軽く精緻で、拡張し統合していく性質があります。

皆さんが「幸せ」「喜び」「平和」「自由」などと呼ぶエネルギーが持つ周波数と引き合います。

低次の周波数は重くて荒く、収縮し分離していく性質があり、こちらは皆さんが「争い」「不信」「支配」「恐れ」などと呼ぶエネルギーが持つ周波数と引き合います。

 

皆さんが今までも、今も体験している世界は、この低次の周波数の性質を帯びています。

皆さんが選ぶのは、「この先もこの周波数の性質を体験したいか、それとも新しい周波数の性質を体験したいか」ということです。

この単純な考えが、皆さんの一部で「人類の選別」のように捉えられ、特別意識や行き過ぎた恐怖心を掻き立てていることに私たちは懸念を感じています。

地球のエネルギー上昇は、万物が持つ「より良い状態への希求」である。ただそれだけです。

そして、皆さんがどちらの周波数を選ぶにしても、それは自分にとって「より良いと思うものを選んだ」ということに過ぎないのです。

 

あまり難しく考えず、付加価値をつけ過ぎないでください。目の前に起きている現象をシンプルに捉えてください。

そして、今私たちがお話ししていることは数多くある「意見」「提案」の内の一つであり、絶対ではないことを心に留めておいてください。

皆さん自身でよく吟味し、参考にできることは参考にしていただき、使えることは使っていただきたいというのが私たちの想いです。

皆さんにとってより良い選択ができるようサポートしたい。皆さんが望んでくださるなら、友人・家族として肩を並べて付き合いたい。それだけです。

私たち高次元存在が、皆さんに対して何かしらの思惑を抱いて、皆さんの体験を操作しているということでは決してありません。

 

2022年に入ると、皆さんの中で強く焦点が当たっているエネルギーが急速に現実として、体験として展開していきます。

今までは現実を何とかしようと皆さんが一生懸命努力してきたと思いますが、今度は現実の方が皆さんを置いて走り出したように感じるかもしれません。

自身の内側を落ち着いて、しっかりと探求してください。

 

これから体験するエネルギーは、嬉しいことも嫌だと思うことも直ぐに現実として現れてくるようになります。

これはつまり、皆さんが体験したくないエネルギーを整理整頓し、体験したいエネルギーをしっかり身の内に組み込んでいけば、皆さんの現実は素早く「バラ色」に変化していくということでもあります。

今以上に、より一層心の在り様に意識的でいてください。自身の望みに素直になり、それを真っすぐに受け取れる自分となるよう、準備してください。

体質改善でも、習い事でも、ヒーリングでも、正直に「助けて」ということでも、何でも構いません。やりたいと思うことは何でもやってみてください。

行動こそが皆さんの意志を宇宙に伝える「言語」であることを、今一度思いだしてください。

 

目に見える現実ややってくる体験が皆さんの意に沿うものではなかったとしても、それで心が揺れたとしても、何度でも自分の中心に戻ってきてください。

自分の中心は、静寂と温かさの中にあります。心を落ち着けて緩めることができる皆さんなりの何かを見つけてください。

 

今日、皆さんに私たちの想いをお話する機会を持つことができ、心から感謝しています。

それでは、悠久の時の中で、またお会いしましょう。

 

以上。