Healing Space Maria-juの架け橋ブログ

Healing Space Maria-juが贈るチャネリングメッセージとスピリチュアルライフの実践ブログです。

10/20満月のヒーリングレポート

秋になったと思ったら一足飛びで冬が来た、みたいな京都マリアージュ周辺です。

 

昨日の満月のヒーリングは「過去に感謝を贈る」がテーマでした。

ヒーリング前、過去と呼ぶ無数の今が折り重なって今の自分が出来上がっている。

その神秘というか、重みみたいなものに想いを馳せていました。

特段嬉しい訳でも悲しい訳でも感動する訳でもないけれど、「感慨」みたいなものは湧いて来る。

だからどうってこともあまりないけれど、自分というものを構成している時間や体験の連続性を考えると、それはやっぱり「凄い事だな」と思いました。

そう思うとね。私は過去に対して結構素直に「ありがとう」と思えましたよ。

皆様は如何でしたでしょうか?

 

さて、それではヒーリングに参加してくれた石さんたちのご紹介から。

 

【使用クリスタル】

フックサイトインクオーツ, ペタライト, フローライト(バイカラー), ラリマー,

ローズクオーツ(イルカ), レムリアンジェイド, ブッケンハウトジャスパー, 

プレナイト,インカローズ, ベラクルスアメジスト, アゼツライト, 

ストロベリークオーツ, ストロベリーアポフィライト, オレンジエレスチャル, 

ニルヴァーナクオーツ, クリアクオーツ(ダウ), 貝殻

 

f:id:maria-ju:20211021163536j:plain

 

全体的に明るい綺麗目の色合いで、砂浜にキャンディーを散りばめたみたいでした。

イルカさんたちが参加してくれる時は明るい雰囲気の石さんたちがよく登場する気がします。イルカさんたちが明るいからかな。

 

石さんたちやガイドたちのエネルギーで出来た光の玉がイルカさん作の泡に包まれて、風に乗るシャボン玉のように皆様の元へ飛んで行きました。

そうそう、「また遊ぼう!」というイルカさんたちからのメッセージ付きです。

 

今回のヒーリングは、氷砂糖がゆっくりと溶けていくような雰囲気がありますので、もしよければ日々の中でゆっくりとご自分の心の動きを感じ、味わっていただければと思います。

それこそ、口の中でキャンディーを転がしながら時間をかけて味わうように。

 

以上、ヒーリングレポートでした。