Healing Space Maria-juの架け橋ブログ

Healing Space Maria-juが贈るチャネリングメッセージとスピリチュアルライフの実践ブログです。

移ろう、移ろう。 ~京都・宝ヶ池公園~

先日、久しぶりに家族で宝が池公園に散歩に行ってきました。

最近すっかり寒くなったのでゆっくり散策という感じではありませんでしたが、犬がニコニコしながら元気に歩く姿を眺めていると何となく心が温かくなる感じがします。

 

我が家の犬は現在三代目ですが、宝ヶ池公園は歴代のワンコたちと毎年季節毎に通っている場所で、それを思うと「毎年同じ風景を眺めながら今しかない瞬間を過ごしているんだなあ」と、少し哀愁を感じていました。

 

移ろう季節。移ろう自然。家族の風景もまた、移ろう。

また来年の今頃ここに来た時、私は何を想うだろう。

きっとまた一緒に過ごしたワンたちを想っているんだろうな。

 

f:id:maria-ju:20211025171811j:plain