Healing Space Maria-juの架け橋ブログ

Healing Space Maria-juが贈るチャネリングメッセージとスピリチュアルライフの実践ブログです。

いつでもどこでも 私が私と

乾いた風に煽られて ヒリヒリカサカサ 私の心

ささくれ立っては胸を刺して ズキズキシクシク 私の心

時間の決め事が巡る度 憂鬱溜息 見上げると曇天

 

いつまで続くか いつか終わるか 

当てなく彷徨う私の心 決まりきった場所へと向かう私の体

心と体のすれ違い そっくりそのまま私と世界のすれ違い

 

芽吹いた緑がその蔓を伸ばす 強く自由に艶やかに

少しだけ心が揺れて 私も指先を伸ばしてみる ささやかにおずおずとひっそりと

何に届いたか分からない指先 何にも届かなかったかもしれない指先

それでも伸ばした指先は 他の何でもない私の指先

 

何処かから聞こえる笑い声 通りすがりの小さな心遣い

私は私をそっと励ます 明るい太陽青い空 ここになくても私がいる

いつでもどこでも 私が私と 一緒にいる

 

~グリーンアヴェンチュリン(マリアージュヒーリングチーム)より~