Healing Space Maria-juの架け橋ブログ

Healing Space Maria-juが贈るチャネリングメッセージとスピリチュアルライフの実践ブログです。

感情

私たちは皆さんの感情の光がきらきらと揺らめき、移り変わる様子を見るのがとても好きです。

皆さんはご自分の感情に悩み、時に嫌悪し、上手く付き合えないと感じることも多いようですね。

感情はとても純粋で強烈なエネルギーです。

だから、皆さんを圧倒したり抱えきれなくなったりするんですが、本当は感情よりも皆さんの方がよっぽど大きく強い存在なのですよ。

 

少し考えてみて欲しいのですが、感情は皆さんから生まれます。どこか他所の場所からやって来る訳ではありません。

全ての感情を抱えきれるだけの器。それが皆さんです。

皆さんはご自分をとてもちっぽけな存在だと思っていますね。

皆さんの物質的意識から眺める世界は、遥かに皆さんを超越したものとして映るでしょう。そしてそれは、ある意味正しいのです。

ですが、物質的意識は皆さんのほんの一欠片に過ぎません。

一欠片から眺めた世界は制限に満ちて「手に負えない」と感じることも多いでしょう。

その小さな世界が「全て」だと思って生きてきたのが今までの皆さんです。

無力な自分たちは、自分の感情すらコントロールできないと信じてきたのが皆さんです。

 

けれども今、皆さんの意識は物質的意識の壁を越えて大きく大きく広がって行けます。

感情に圧倒されるように感じたら、意識の力でその場に留まってみてください。

そして、ただ感情を眺めてみてください。

徐々に感情と意識の間に距離ができて、感情が皆さんの身体の中で動いているような感じがして来るでしょう。

その通りです。

感情は皆さんを越えられないのです。皆さんは感情よりもよっぽど大きな存在なのです。

感情と皆さんの本当の関係が分かれば、世界と皆さんとの関係ももっとよく分かるようになるでしょう。

全ては皆さんの中で展開し、皆さんを越えて存在するものはありません。

私たちが皆さんの感情を愛しさと喜びを持って眺めるように、一度ご自分の感情を優しい気持ちで眺めてみてはいかがでしょうか?

 

~ピンクカルサイト(マリアージュヒーリングチーム)より~