Healing Space Maria-juの架け橋ブログ

Healing Space Maria-juが贈るチャネリングメッセージとスピリチュアルライフの実践ブログです。

親友になりましょう

こんにちは!

私たちは皆さんとお話できることがとても嬉しいです!

私たちの声を聞こうと真摯な気持ちを向けてくださる方が増えています。

私たちと皆さんとの距離は本当に近くなってきていて、もっともっとお互いを知り、分かり合うことができるようになります。

どうか、これからはもっと私たちと「会話」をしてください!

私たちは皆さんと想いのキャッチボールをしたいのです。

聞くだけ、語るだけというのは、今までの古い在り方だと思います。

皆さんと隣人たち(地球や宇宙の高次元存在たちのこと)を隔てるベールは、皆さんの手で!!とっくに払われているのです。

 

不思議や「有り得ない事」に心を開いてください。

私たちからすれば、「有り得ない事」が有り得ないのですよ!

素直に世界を見渡して、自分を見つめて、いっぱい驚いてください。

一緒に遊びましょう!色んなことにチャレンジしましょう!

私たちを皆さんの仲間に入れてください。お友達になりましょう。

いっぱいお話をして、親友になりましょう。

私たちは皆さんの側にいるのが大好きです。地球の仲間の輪の中にいるのが大好きです。

 

私たちは皆さんの身体とそこに近いエネルギーフィールドのバランスを整えるのが得意です!皆さんが抱えるストレスをふわっと軽くするんですよ!

どうですか?

私たちと一緒にいたくなったでしょう?

 

~ヒーラーズゴールド(マリアージュヒーリングチーム)より~