Healing Space Maria-juの架け橋ブログ

Healing Space Maria-juが贈るチャネリングメッセージとスピリチュアルライフの実践ブログです。

炎を纏う鳥の如く

心の奥に小さく灯るときめきは、あなた自身を表現して生きる喜びを教えてくます。

ただし、その輝きは大切に大切に守り育てないと、いとも簡単に消え去ってしまいます。

あなたの内に生まれる喜びの萌芽は、あなた自身の欠片です。

不安や恐怖で繋ぎ止める亡霊の世迷言に心を寄せてはいけません。

 

力強く地を蹴って、ただ歩み続ければいいのです。

あなたの世界に真に干渉できる存在はこの世でたった一人、あなただけです。

明確な意思表示は暗い澱を焼き払う聖なる浄化となり、あなたの行く手を照らします。

小さなときめきが燃え盛る情熱に姿を変えるように、あなたもまた炎を纏う鳥の如く羽ばたいて、望む世界のどこまででも突き抜けて行きます。

 

小さなものが弱いのではありません。輝きに覆いをかけることで光を隠してしまうのです。

あなたの世界を創るのは、他でもないあなただという真実。

今この時期に、もう一度心に焼き付けておいてください。

 

~ルビー(マリアージュヒーリングチーム)より~