Healing Space Maria-juの架け橋ブログ

Healing Space Maria-juが贈るチャネリングメッセージとスピリチュアルライフの実践ブログです。

2/10新月のヒーリング ~望みの灯~

今日は暖かいですね。

家の庭も、チューリップや水仙が元気に芽を伸ばし始めました。

それでは、明日2/10の新月のヒーリングのご案内です。

以下にガイドたちからのチャネリングメッセージをお届けいたします。

このヒーリングに惹かれる方は遠慮なくお受け取りください。「受け取ります」と決めていただくだけで結構です。

 

チャネリングメッセージ】

こんにちは。

降り注ぐ暖かな陽射しで冷たい氷が溶け出すように、皆さんの内に在る暗く重たい制限が次々と解放されています。

皆さんは世界情勢として、ご自分の思考や感情として、日常の体験として、人類の長い歴史の中で創り上げられ、維持されてきた制限と分離の崩壊を見ています。

一見平和や喜びとは程遠いと感じるかもしれませんが、巧妙に隠れ、隠されてきたものが今ようやく明るみに出たということに過ぎません。

皆さんが行うべきことは、しっかりと自分の中心に立ち、足下を確かめながら確実な一歩を踏みしめることです。その繰り返しが最も早く、安全に皆さんを「未来」へと連れて行きます。

ただ、今の新しいエネルギーは非常に精密に皆さんの意識を反映します。

皆さんは「目的地」を明確に定めなければなりません。

流れに身を任せることと翻弄されることは全く別物です。

目的地は必ずしも壮大である必要はありません。「もっと健康になる」「資金を貯める」「余暇を増やす」「もっと家族と過ごす時間を持つ」「趣味を見つける」等、小さくても構わないのです。具体的で明確であることが大切なのです。

 

それでは、今回のヒーリングのご説明をいたします。

今回、私たちは皆さんのガイドと協力し、皆さんが「望むこと」を後押しするエネルギーを贈ります。

ここで一つお伝えしておきたいのですが、「望むこと」の後押しとは「望みを叶えること」ではありません。

何度もお伝えしてきているように、今のエネルギーは皆さんが真摯に想いを込めて望めば叶うのです。本当に少し意識を向ければ実現してしまうものなのです。

実現を阻むのは、望みと反する皆さんの意識。ただそれだけです。

 

私たちが今回皆さんのガイドと共に行うヒーリングは、まさにこの状況を変えることを目的としており、皆さんが「ただ正直に、ありのまま、純粋に望む」ということを後押しいたします。

望むことに「遠慮」は必要ないのです。皆さんのガイドやハイアーセルフは、皆さんの明確な意思に反応します。

皆さんが望むことに遠慮して「ふわっと」表現する時、皆さんをサポートする存在たちはそのふわっとしたエネルギーに反応して、ふわっとした手助けを行います。

その結果、皆さんは実現の手応えが感じられない「ふわっとした体験」を経験することになるのです。

皆さんにしっかりと心に留めて置いていただきたいことは、一見どのように映ったとしても必ず皆さんが送り出したものと同等、もしくはそれ以上のものが体験として返ってきているということです。

 

当日、体を温かくして布団に入ってください。そして、眠る前に皆さんの望みを一つガイドに伝えてください。

「自分に合った仕事を見つけたい」「病気を改善したい」「家庭を持ちたい」「気の合う友達が欲しい」「旅行に行くお金が欲しい」「もっと広い家に住みたい」。

思い切って具体的に、はっきりと表現してみてください。

もし望みを認識した時、引っ掛かりや違和感があるようならもう一度やり直してください。皆さんが正直に、真摯に望むまで何度でもやり直してください。

私たちは皆さんが偽ることや飾ることなく望むことを後押ししています。

ぜひご自身を、ガイドを、私たちを信頼していただきたいと思います。

 

そして、ここからが最も大切なことですが、皆さんが望みを送り出せばすぐさま現実は実現に向けて動き始めます。

皆さんが望んだことに関連する「何か」が徐々に体験に流れ込んでくるようになりますので、皆さんはただ、行動してください。

皆さんの体験に立ち現れてくる望みの片鱗が示すものを実践していってください。

このように望みの灯に導かれながら、いつの間にか皆さんの望みは「叶っています」。

 

それでは、新たな次元の扉を軽やかに潜り抜けて行ってください。

またお会いしましょう。

 

以上。