Healing Space Maria-juの架け橋ブログ

Healing Space Maria-juが贈るチャネリングメッセージとスピリチュアルライフの実践ブログです。

Goサイン

寂しさ 悲しみ 怒り 不安 嫉妬 失望。。。

心の重荷であなたはそこに座り込んだまま。動けない。

どうせ動けないのなら、しっかりそこに留まって、重たい荷物の中身を確認してみたらいい。

 

擦り切れて色褪せて。今も鮮やかさを残すものがどのぐらいある?

あなたは「手放す」というけれど、よく見ないで手を放したって、それは自分の足下に落ちるだけだと思うけど。

 

大きさ 重さ 形 色。。。

抱えたものがどんなものか知って初めて、どうやって手を放したらそれが妨げにならないのかが分かる。

別に荷物を全部バラシて、何でもかんでも晒してしまおうって言ってる訳じゃないよ。

どうやって手を放せばいいかが分かれば、それでいい。

 

荷物はあなたの物もあれば他人の物もある。

分かった気になって放り投げるより、ちゃんと分かって脇に置こう。

自分が意識して片付けた荷物は、もうあなたの邪魔にはならない。

それは確かにここにあって、今も確かにそこにある。それでいい。

動けない自分が確かにそこにいて、今動けるようになった自分がここにいる。

それがGoサイン。

 

~グリーンファントムクオーツ(マリアージュヒーリングチーム)より~