Healing Space Maria-juの架け橋ブログ

Healing Space Maria-juが贈るチャネリングメッセージとスピリチュアルライフの実践ブログです。

9/15新月のヒーリング ~自分だけの贈り物を受け取る~

9月中頃に差し掛かってもまだまだ暑い日が続きますが、皆様如何お過ごしでしょうか?

私も現在痛感していますけれど、自分が思っている以上に体は繊細な壊れ物です。

体調管理には十分お気を付けくださいね。

 

それでは、明日15日の新月のヒーリングのご案内です。

前日のご案内になってしまい申し訳ありません。。。

以下にガイドチームからのチャネリングメッセージをお届けいたします。

このヒーリングに惹かれる方は遠慮なくお受け取りください。

「受け取ります」と決めていただくだけで結構です。

 

チャネリングメッセージ】

こんにちは。

爽やかなエネルギーの波が皆さんの手を力強く引いて行きます。

皆さんは母なる地球、宇宙の友人たちに見守られながら、未知なる大空へと飛び出しています。

皆さんはもう、後ろを振り返ったとしても元来た道を引き返すことはありません。

心の眼を大きく開き、眼前に広がる大いなる景色を存分に楽しんでください。

そして、皆さんは沢山の「寄り道」をすることができます。

皆さんはご自身を最大限表現し、喜びを味わうために「今、ここ」にいます。

先を急ぐ必要は全くありません。惹かれるものに素直に手を伸ばしてみてください。

体験こそ「宝物」です。

 

夏の名残りと秋の訪れを同時に感じている今は、まさに皆さんを取り巻くエネルギーの在り様を表しています。

皆さんの多くがもう既に新たなエネルギーの中を生きています。

この後、「夏の名残り」は急速に姿を消していき、「秋」が鮮やかに皆さんの世界を彩っていくでしょう。

今回のヒーリングは、皆さんの家族であり友人である私たち全てから皆さんに、心からの感謝を込めて思い思いの贈り物をいたします。

ある存在は整えるエネルギー、ある存在は切り開くエネルギー、ある存在は護るエネルギー、ある存在はルーツに関する知識というように、皆さんに縁のある存在たちがそれぞれに贈り物を用意いたします。

どんな存在から何を贈られたのかは、皆さんが日々を生きていく中で明らかになっていきます。直ぐに分かる方もいらっしゃれば、分からない方もいらっしゃるでしょう。

それでも、贈り物は必ず皆さん一人ひとりに届き、皆さんを満たします。

ぜひ、喜びを以て受け取ってください。

そして、今回は皆さんからもご自分に感謝を贈っていただきたいと思います。

ゆっくりとご自分に向き合えるタイミングで、心からの感謝を込めて「ありがとう」と伝えても良いでしょう。

具体的に何かしらのプレゼントを贈るのも素晴らしいことです。

喜びと感謝の気持ちにブレーキをかけることなく、ありのまま、望むままに行なってください。

 

皆さんは気の遠くなるような時間をかけ、「今」に辿り着きました。

皆さんはもう生きることは苦しむことではないと、心の底から理解しています。

幸せでいてください。

幸せの中身は皆さんそれぞれに異なるでしょう。ご自分の幸せを大切にしてください。

 

それでは15日、大きく手を広げ、心を開いて、ご自分だけの贈り物を受け取ってください。

またお会いしましょう。

 

以上。