Healing Space Maria-juの架け橋ブログ

Healing Space Maria-juが贈るチャネリングメッセージとスピリチュアルライフの実践ブログです。

2024/3/11新月のヒーリング ~愛の盾~

少々遅いご挨拶となりますが、明けましておめでとうございます。

皆様、年末年始は如何お過ごしでしたでしょうか?

私は近年稀にみる波乱の年末年始でして、今もまだその余韻を引き摺っておりますが、そういう時程「いつも通り」を意識して堅実に日々を過ごしたいと思います。

何となく今年は全体の流れとして「大きく動こうとせず、地道に準備をする年」といった雰囲気を感じます。足下を大切にして一歩一歩踏みしめて進んで行きたいものです。

 

さて、それでは今年最初の新月のヒーリングのご案内です。以下にガイドたちからのメッセージをお伝えいたします。

ヒーリングに惹かれる方は遠慮なくお受け取りください。「受け取ります」と決めていただくだけで結構です。

 

チャネリングメッセージ】

こんにちは。

皆さんは今、来る転換点に向けてご自分のエネルギーを大いに調整する期間に入りました。この比較的大掛かりな調整期間は向こう2、3年続くことになるでしょう。

心の中の違和感と現実の諸問題が非常に明確に呼応することと、ドラスティックな対応策が要求されることが今の期間の特徴です。

荒波に翻弄されるような心許なさや、壁を前にした時のような閉塞感を感じることがあるかもしれません。

しかし、嵐は永遠に続くものではなく、必ず晴れ渡る時が訪れます。

皆さんの眼前が如何に困難なもので溢れようとも、頭上には燦々と輝く太陽が変わらず在り続けていることを忘れないでください。

「今」に生きること、堅実さを第一にして、慎重に歩みを進めていただきたいと思います。

 

さて、それでは新月のヒーリングについてお話いたします。

今回のヒーリングでは、皆さんのガイドのエネルギーを強め、荒波から皆さんを保護する「盾」を創り出します。

本来は皆さんそれぞれの本質の光を大きく強く輝かせることがあらゆるものからご自分を守る盾になるのですが、今の時期は「本質の光を守るための盾」が必要です。

例えご自身の現実があまり変わり映えしないように見えていたとしても、エネルギーの領域ではそれだけ大きな動きが起きていると認識していてください。

「慎重さ」は今の時期を安全に過ごすために大いに助けになるでしょう。

 

ただ、少々難しい点は、流れに棹さして「留まる」ことは必ずしも良策にはならないという所です。

皆さんを取り巻く新たな地球・集合意識のエネルギーは非常に加速して進化を続けています。皆さんは大河の激流から「一抜け」することはもう叶わず、何とか乗って行くより他ありません。

流れのスピードに慣れると世界をはっきり眺めることができるようになります。

しっかりと周囲の世界を確認し、落ち着いて「舵取り」をしてください。

皆さんは物事を実現するために「早く」と焦る必要はもう全くありません。

むしろ、強く意識を向けたものが望む・望まないに関わらず直ぐに体験として現れてしまうのが今の世界です。

ご自分の「意識の舵取り」を是非とも「慎重に」行ってください。

 

当日はリラックスした状態で、温かくして眠ってください。

眠っている間にガイドのエネルギーが皆さんのエネルギーフィールドに浸透していきます。

もしよければ、眠る前にガイドに「よろしく」「ありがとう」などの声をかけていただくと、よりスムーズにエネルギーが溶け合います。

全ての方にガイドがいます。「いない」と思う心がガイドと皆さんを遠ざけてしまう何よりの障壁となります。

ぜひ心を開き、ガイドに向かって手を差し伸べていただきたいと思います。皆さんの手は、必ずガイドに届いているのですから。

 

それでは11日、皆さんを愛し守り続ける温かな腕の中で、良い夢をみてください。

またお会いしましょう。

 

以上。