Healing Space Maria-juの架け橋ブログ

Healing Space Maria-juが贈るチャネリングメッセージとスピリチュアルライフの実践ブログです。

8/16新月のヒーリング ~壮大なお引越し~

暑い日が続きますね。皆様、お変わりありませんでしょうか?

あまりの暑さで庭の花がほぼ枯れてしまいました・・・。悲しい。

マリアージュ周辺は五山の送り火が終わったら、すーっと空気が秋に変わります。

あともう少しの辛抱だ~。

 

さて、8/16(水)の新月のヒーリングのご案内です。

今回は旅支度、あるいは引越し準備のような雰囲気ですね。

私は9月のエネルギー変化に向けて、先月末からあらゆる部分の整理整頓をするべくお尻を叩かれています。。。

 

それでは、以下にガイドたちからのチャネリングメッセージをお伝えいたします。

ヒーリングに惹かれる方はどうぞ遠慮なくお受け取りください。

「受け取ります」と決めていただくだけで結構です。

 

チャネリングメッセージ】

こんにちは。

これから皆さんが体験することは、まさに「魔法」に満ちています。

皆さんはご自分の内側で、外側で、「変わるとは思えなかったこと」が劇的に、驚く程のスピードで変わっていく様を体験するでしょう。

すでに皆さんの総合意識は「次元移行」と呼べる程の大きな意識の飛躍を遂げ、新たなエネルギー領域に存在しています。

そして、遂に肉体を持って生きる皆さんがその大きな飛躍を体験する時が来ました。

以前にも述べましたが、次元移行とは意識の進化・拡大のことを指し、まずは皆さんの内側で起こるものです。

しかし、今回は内側で起こってきたことを目に見える形として皆さんは体験することになるでしょう。

実際、秋以降に物理的に「場所を移す」ことになる方も多くいらっしゃるでしょう。

そうでなくても、ご自分の生活の中の重要な物事が新しい局面を迎える様を目の当たりにすることとなるでしょう。

皆さんのこの劇的なエネルギー変化の境界は9月中頃に置かれています。

今回のヒーリングは、そのポイントに到達するまでの間の皆さんのエネルギー調整をサポートするために行ないます。

 

皆さんは今までも大きなエネルギー変容を何度も体験してきましたが、まだ古いエネルギーに触れられるぐらいの「柔らかさ」がありました。

水が凍る様子を思い浮かべてみてください。

皆さんのエネルギーという水が新たな地球のエネルギーに触れて徐々に結晶化しています。

今まではまだ外側は完全に固まっておらず、「揺れ動く」ことが可能でした。

しかし、今回の変化では外側の完全な結晶化を迎えます。

固まるのは外側のみですので、皆さんはまだいくらでも「内側」を望むように創り上げることができます。

但し、これを言い換えると、皆さんは9月の扉を通過すると、もう「内側しか」変えられないということです。

ご自分が真に望むエネルギー、選んだエネルギーが結晶化する「外側」となります。

今後はそれを大枠として皆さんの現実が展開していくことになります。

 

ご自分の心の中だけでなく、家の中、人間関係、経済的なこと。思いつく限り「引っ掛かり」に手を入れてください。

とにかく、行ってください。できれば、9月に入るまでに完了していてください。

不要な物は処分し、調整するものは調整し、必要なものはしっかりと手元に置くようにしてください。

確かに、引越しを思い浮かべるといいかもしれません。

今居る場所を引き払う前に綺麗にし、同時に新たな居場所で新生活を始めるために必要な物事を整える。

今皆さんはまさにこのような状態だと言えるでしょう。

 

私たちは今回のヒーリングで、皆さんが十分に整理整頓ができるように、また、新しいエネルギーにスムーズに乗っていけるように、主要な7つのチャクラのエネルギー調整を行います。

今皆さんのチャクラは非常に「多忙」です。それ程9月に皆さんが迎えるエネルギー変化は壮大なものなのです。

夜眠る前にコップ一杯のお水を飲んでください。スムーズなエネルギー変容の助けになります。

 

私たちは心から皆さんに祝福と感謝を贈ります。

これ程の偉業を成し遂げる皆さんに全宇宙が敬意を表しています。

皆さんはこれから益々平和の中で喜びと幸せを拡げていけます。

今在る全てを、ぜひ楽しんでください。

またお会いしましょう。

 

以上。