Healing Space Maria-juの架け橋ブログ

Healing Space Maria-juが贈るチャネリングメッセージとスピリチュアルライフの実践ブログです。

7/18新月のヒーリング ~自由・新たなステージへ~

非常に暑い京都・マリアージュ周辺です。

湿気と暑さで何だか早々にバテそうです・・・。

私はもう体調不良は懲り懲りなので、現在意識してペースダウンしながら過ごしています。

天候や季節の変わり目は、できるだけゆっくりゆったり過ごす。教訓です。

 

さて、それでは7/18の新月のヒーリングのご案内です。

以下にガイドたちからのチャネリングメッセージをお伝えいたします。

ヒーリングに惹かれる方は、どうぞ遠慮なくお受け取りください。「受け取ります」と決めていただくだけで結構です。

 

チャネリングメッセージ】

こんにちは。

軽やかさと速度を増す大いなる流れの中で、皆さんは自らの輝きをより強くしながら舞い踊っています。

9月に入ると、皆さんの前に新しい事、未知のものが次々と現れてくるようになります。

しかし、それらは一見すると全く馴染みがないように見えて、実は皆さんが創り出した「今」と「今まで」のエッセンスを内包しています。

皆さんが日々創り出し、世界に送り出してきたものが新たな形となって皆さんの前に現れたに過ぎません。

ぜひ「今」に於いては今一度、ご自分が望むエネルギーについてしっかりと自覚していてください。

皆さんはもうすでにそれがどのようなものであれ、ご自分が創り出し、送り出したものを速やかに体験しています。

ただ、9月からはより一層明確に、そして新たな挑戦の形を取って皆さんの体験として現れて来ます。

これは、皆さんのエネルギーがまた一つ変容を遂げ、新たな段階に入ったことを示します。

しっかりと足下を確認し、周囲を見回し、内側を振り返ってください。

「今」が「次」を創ることを心と行動に刻んでください。

 

それでは、次の新月のヒーリングについてご説明いたします。

今回のヒーリングで私たちは、皆さんがとある幻想から目醒めるお手伝いをしたいと思います。

皆さんはある体験について、理解や納得をするために理由を創り出します。

ですが、本来、物事と物事の間に「繋がり」は存在しません。

皆さんが「物事と物事の間には繋がりがある」と定義することによってそれを体験として具現化させます。

そして、今居る場や他者、ご自分の内に散っている記憶の数々を拾い上げ、真っ白なキャンパスに絵を描くが如く「中身」を創り上げていきます。

 

皆さんがある体験や感情について苦悩する時、多くの場合、「ほぼ自動的に」本来繋がりのない筈の記憶同士を繋ぎ合わせ、あたかも関連があるように「思い込む」という事態が起こっています。

皆さんが感じる肯定感や安定感は、どこか他所から引っ張って来て得るものではなく、特に何もしなくても、「ただそこに在る」皆さんの本質のエネルギーです。

皆さんは「ただ反映する」という宇宙の限りなく創造的なエネルギーを使って、自らの内側に「大地震」を引き起こすという大変奇抜な遊びをしているのです。

私たちを含めた皆さんをサポートする存在たちは、皆さんがもうこの奇抜な遊びに飽き飽きしていることを知っています。

 

そこで今回、私たちは皆さんが天使と呼ぶ存在と共に、皆さんが創り出した「喜び」「平和」といった本質のエネルギーと共鳴しない「繋がり」を浮かび上がらせるように働きかけます。

それにより、皆さんはある物事や体験に遭遇した際に、浮かび上がる感情や思考に違和感を覚えることがあるでしょう。

ぜひその違和感を流してしまわずに一旦立ち止まり、「本当にそうだろうか」とご自分の心を吟味してください。

皆さんが信じている関連付けに対して、もしかするとこれはただの「思い込み」かもしれないと思えた時、皆さんはご自分を縛り続けていた「繋がり」から自由になります。

今度は「自由」という素晴らしいエネルギーを使い、ぜひご自分が心地良いと感じる全てに心を向けてみてください。

皆さんが「今」送り出すものが、皆さんの「少し先」を決めるという真実を実践してください。

当日、眠る前にコップ一杯のお水を飲んで、しっかりと睡眠時間を確保してください。

私たちのヒーリングエネルギーは皆さんが眠っている間に活性化し、浸透していきます。

 

それでは、新たなステージへ向けて、軽やかに、喜びを以て進み続けてください。

またお会いしましょう。

 

以上。