Healing Space Maria-juの架け橋ブログ

Healing Space Maria-juが贈るチャネリングメッセージとスピリチュアルライフの実践ブログです。

12/13新月のヒーリング ~駆け巡る喜び~

12月にしては日中暖かい日が続きますね。

朝晩の寒暖差が大きいですから、皆様くれぐれもお体ご自愛ください。

 

さて、12月13日(水)の新月のヒーリングのご案内です。今年最後の遠隔ヒーリングになりますね。来年も新月の日の遠隔ヒーリングは続ける予定です。

ガイドたちによると、来年は一気に私たち人類と高次元存在とのエネルギー的な交わりが進むのだそうで、そうなると私たちは今より一層生活とか体とか、物質的な物、地に足の着いた営みなどがバランスを保つために重要になるそうです。

最近マリアージュでもクライアント様とガイドとの繋がりを強めるお手伝いと体づくりについてお話することが多いです。この二つはセットという感じですね。

私も「動ける体づくり」、頑張ります!

 

では、以下にガイドたちからのチャネリングメッセージをお伝えいたします。

今回のヒーリングに惹かれる方は遠慮なくお受け取りください。

「受け取ります」と決めていただくだけで結構です。

 

チャネリングメッセージ】

こんにちは。

今、皆さんの内側で幾つもの扉が開け放たれています。

皆さんを縛り付けていた数々の暗い記憶の鎖が解け、目の前には全く新しい地平へと続く道が現れて来ています。

皆さんの内側で疼いていた「澱」は、新たな地球とそれを歓迎する宇宙の軽やかなエネルギーの渦によって表層へと巻き上げられ、いとも簡単に気づくことができるようになっています。

皆さんが迎える2024年はより一層「過去」のエネルギーが削ぎ落された世界です。

過去に焦点を当てることがあまり役に立たないということを多くの方が感じるのではないでしょうか。

思い出してください。本来、過去や未来は存在しません。全ては「今、ここ」にあります。皆さんは様々なバリエーションの「今」を軽やかに渡り歩いているだけなのです。

「終わったこと」を何度も何度も「今」に創り出すのではなく、望むものを「今」に創り出してください。皆さんが思い描く「未来」も「今」が起点であることを忘れないでください。

 

それでは、今回のヒーリングについてお話いたします。

今回はお金を通して皆さんや世界に向けて純粋な喜びを送り出すことに焦点を当てます。

皆さんは数年~十数年という時間をかけて「経済」を再定義し、新たな創造を行うことになります。

経済及び教育システムの変化は、皆さん全体の変容を表す重要な指標でもあります。

これらのシステムの様相を確認することで皆さんは自分たちの立ち位置や手を入れる必要がある物事などを知ることができます。

 

13日、紙幣でも硬貨でも構いません。3つのお金を用意してください。

お金を用意していただいたら、まずはお金を白い光で包んでください。

お金のエネルギーがニュートラルなものへと変化していきます。

その後、「喜び」のエネルギーでお金を包みます。これは思い思いのやり方で行ってください。

喜びを色に喩えて行うことができます。感情や視覚的イメージを使うこともできます。

言葉や音を用いても良いでしょう。皆さんが行い易い方法で構いません。

 

お金を喜びのエネルギーで満たしたら、それを清潔なハンカチや布で包んで置いておいてください。

私たちは13日の間に皆さんが用意したお金に翼を加えます。

翼を得たお金は、纏った喜びのエネルギーと共鳴する体験、物、機会に皆さんを、世界全体を連れて飛んで行きます。

私たちは先程3つのお金を用意してくださいと言いましたが、1つ目は皆さんご自身のために使ってください。2つ目は他者や社会のために使ってください。そして、3つ目は地球のために使ってください。

14日以降に皆さんそれぞれのタイミングで行ってください。

 

皆さんは喜びを存分に体験するために今、ここにいます。

個人、社会、地球が手を携えて創り上げるものがどれ程大きな喜びを齎すのかを、皆さんは今後益々知ることになるのです。楽しみながら受け取ってください。

 

それでは、世界を駆け巡る喜びに心からの感謝と祝福を贈ります。

またお会いしましょう。

 

以上。