Healing Space Maria-juの架け橋ブログ

Healing Space Maria-juが贈るチャネリングメッセージとスピリチュアルライフの実践ブログです。

11/13新月のヒーリング ~縁を送り、縁を迎える~

一気に冷え込みが厳しくなった京都・マリアージュ周辺です。

遅くなりましたが、明日の新月のヒーリングのご案内です。

ここ最近、また何だか色々ありまして、今回のヒーリングのテーマは私にとっても非常にタイムリーな感があります。

 

皆様は今、どんな時間をお過ごしでしょうか?

今という時間、今の自分、今居る場所、今側にいる誰か。。。

その全てが「縁」に彩られてるという実感は、自分という存在や世界が如何に奇跡が積み重なって創られているのかを垣間見せてくれます。

今回のヒーリングは、切なさと優しさの間に漂いながら静かに受け取りたいと思います。

ヒーリングの説明はいつも通りガイドたちが伝えてくれます。

惹かれる方は遠慮なくお受け取りください。「受け取ります」と決めていただくだけで結構です。

 

チャネリングメッセージ】

こんにちは。

新月とは「始まり」のエネルギーの象徴です。そして、今回の新月は皆さんが天使と呼ぶ存在たちが中心となり、生命の循環に纏わる大規模な「誕生」のゲートが開きます。

皆さんは今も、今までも、これからも、数えきれない程の縁を結び生きて行きます。

その縁が人と人、体験と体験を繋ぎ、お互いに支え合いながら人生を歩むのです。

 

皆さんの世界では今、日々数多の命が失われています。

これは確かに痛ましいことではありますが、私たちの視点では、全く新しいエネルギーで、全く新しい人生を生き始めることを望む魂たちの「誕生」のための機会を提供するものとも言えます。

なぜなら、誕生するためにはその前に必ず「死」を体験する必要があるのです。

ただ、ここで明確にお伝えしておきたいのですが、私たちの考えを必ず受け入れなければならないとは思わないでください。

セラピストははっきりと「理解はするけれど、だからと言って仕方ないとは思わないし、良いとも思わない」と私たちに表明しています。

どう思うかは皆さんそれぞれで構わないのです。

ただ一つ前提として共有しておきたいことは、とにかく次の新月は「誕生」のゲートが開くのだということです。

 

今までの世界は皆さんは縁を通して「癒やすこと」に注力してきました。

自分を癒やし、縁ある誰かの記憶を癒やし、世界の痛みや歪みを癒やすことに邁進してきたのです。

しかし、これから新たに命が生まれる世界、皆さんが新たに体験する世界は縁を通して喜びや幸せを拡げ、未知を創造する世界です。

「今まで」という古い地球のエネルギーを纏う縁では上手く機能しない世界でもあるのです。

次の新月では、魂たちは全く新たなエネルギーとして誕生するための、文字通り正真正銘「第一回目」のゲートを潜るのです。

 

そこで私たちは、今回のヒーリングで旅立つ魂がスムーズに誕生のゲートを潜り抜けて行けるように、そして、肉体を持って生きる皆さんが新たなエネルギーを纏って戻り来る縁ある魂を祝福を持って迎えられるように手助けをしたいと思います。

今生きている皆さんは、これから生まれる命と手を携えながら本当の本当に新しい地球を創り上げて行きます。

重荷を背負い合うのではなく、自由に遊び合い、愛し合う。そのような縁をこれから皆さんは体験することになるのです。

 

明日は体を温かくして、ゆっくりと眠ってください。できれば、眠る前に静かにご自分を取り巻く全ての縁に感謝し、愛を送り出してください。

もしかしたら、夢の中で誕生に向かう縁ある存在と想いを交わすこともあるかもしれません。ただ、静けさと温もりの中で受け入れてください。

 

それでは13日、感謝と祝福の中で私たちは皆さんと共に在ります。

またお会いしましょう。

 

以上。