Healing Space Maria-juの架け橋ブログ

Healing Space Maria-juが贈るチャネリングメッセージとスピリチュアルライフの実践ブログです。

11/24新月のヒーリング ~グリッドを拡大し整える~

11月24日(木)の新月のヒーリングのご案内です。

もう11月も終わりですね。早いですねー。

こんなに1年がさっさと過ぎていくと、来年はどうなるんだろうと少し心配になります。

この時期になると「私、何ができたんだろう・・・」と、少し重たい感じで一年を振り返りたくなってしまうのですが、ふと、これもまた結果に拘る癖が出てるのかな~と思ったり・・・。

よし。考えるのやめとこう。

 

それでは、24日のヒーリングについてガイドたちからメッセージが届いていますので、以下にお伝えいたします。

今回のヒーリングに惹かれる方は遠慮なくお受け取りください。「受け取ります」と決めていただくだけで結構です。

 

チャネリングメッセージ】

こんにちは。

皆さんを取り巻く現実に大きな波が立ち始めています。

これから皆さんは益々忙しくなります。

皆さんの内と外で生じたうねりは、様々な驚きと興奮を眼前へと連れて来ます。

不可避の波に「揉まれる」のか、はたまた「乗っていく」のか、皆さんお一人おひとりの意識の在り様が鍵となります。

皆さんの内と外を流れる高次のエネルギーは刻一刻と勢いを増し、もはや何かを為すために急ぐ必要など全くない領域にまで到達しています。

これまでの遅々とした歩みを余儀なくされる世界は完全に背景に隠れ、物事の展開や実現が「早い」ことが至極当然の世界を生きるようになります。

早さを求める必要のない世界とは、身軽さと堅実さが必要となる世界です。

しっかりとご自分の心と体の在り様に注意を払っていてください。

心の向く方向を知ることは非常に重要ですが、それと同じぐらいに体が健やかであることも重要です。体の健やかさがこれまで以上に皆さんの体験に影響を及ぼします。

皆さんご自身を丸ごと気遣い、大切にすることが今からの日々をスムーズに過ごす鍵となりますので、ぜひ心に留め、直感が教えてくれるものを実践していってください。

 

それでは、24日のヒーリングについてご説明いたします。

以前お話した通り、エネルギーの視点から見る皆さんの新年は、丁度今ぐらいから12月の満月を過ぎた辺りに置かれています。私たちが言う「新年」とは、エネルギーが明確に切り替わるタイミングのことです。

先程も申し上げた様に皆さんのエネルギーは勢いを増し続けています。

勢いが減衰したり止まったりすることなどはありませんので、皆さんはひたすらただ強まる一方のエネルギーに晒され続けることになります。

皆さんを取り巻くエネルギーが皆さんを壊すことはありませんが、流れと川幅にあまりに差があると「氾濫」を起こし、気分や体調の不安定さとなって表れることがあります。流れに合わせてこまめに川幅を整えることも今後は益々大切になってくるでしょう。

 

今回のヒーリングでは、私たちは皆さんのエネルギーフィールドに存在するグリッド(エネルギーの通り道)を拡大し整えるお手伝いをしたいと思います。

グリッドは拡大と収縮を繰り返しながらエネルギーの伝達や調整を行う他にも、皆さんと様々な存在を繋いでいます。

エネルギーの変化に柔軟に対応できるしなやかさは、心と体だけでなくグリッドに於いても重要です。

当日、皆さんが眠っている間にヒーリングエネルギーが活性化しますので、しっかりと睡眠時間を確保してください。また、眠る前にコップ一杯のお水を飲んでいただくと変容がスムーズに進みます。

 

2023年も私たちは新月の日にその時々の皆さんに最も相応しいヒーリングを行う予定ですが、何か一つの問題について取り上げるよりも「全体」を整えることに主眼を置くことになるでしょう。

全体を扱う中で自然と皆さんが抱える特定の問題が解決に向けて動き出します。

皆さんは「全ては一つ」という宇宙の真理を益々身近に体験することになるでしょう。

 

それでは、新しい舞台の幕開けに心からの祝福と歓声を贈ります。

またお会いしましょう。

 

以上。