Healing Space Maria-juの架け橋ブログ

Healing Space Maria-juが贈るチャネリングメッセージとスピリチュアルライフの実践ブログです。

9/26新月のヒーリング ~旅立ち~

明日26日の新月のヒーリングのご案内です。

直前になってしまい申し訳ありません!

 

今月は満月・秋分新月と、これらが一続きで大きな節目感を醸し出しているなと感じます。

私もここ暫くプライベートで結構色々な動きがあって、しかもそれは原家族のことだったりするので、自分のルーツに関わる本当に根源的な所にスポットが当たってるんだなと思っています。

家族のことって本当に良くも悪くも自分に影響しますよね。でも、今の私はそこから距離があるのです。

何て言うのかな。良いか悪いかは分からないですけれど、自分のこととして受け取り過ぎていないと言いますか。「それはあなたの事情でしょ?私は関係ないよ」って。

当人たちにとっては冷たいと感じるのかもしれないですけれど、私は本当に心と行動が一致する形でこれを自分のものとして引き受けた時に、何となく「自立」ってこういうことなのかもしれないと思いました。

自分で立った。それなら次は、歩き出そう。

今回のテーマは「旅立ち」です。私にとってはタイムリーなテーマです。

皆様にとっても結構タイムリーなのではないかと思ったりするのですが、如何でしょうか?

 

それでは、以下にガイドチームからのチャセリングメッセージをお伝えいたします。

今回のヒーリングに惹かれる方は遠慮なくお受け取りください。「受け取ります」と決めていただくだけで結構です。

 

チャネリングメッセージ】

こんにちは。

皆さんは対外的な事情とご自分の内側を行きつ戻りつしながら、「何が自分にとって一番良いのだろう?」と試行錯誤を重ねてきました。

その結果皆さんが掴んだものは、以前に考えていたようなキラキラと眩しい栄光などではなく、非常に素朴で単純な「答え」でした。

真実とは、常に素朴で単純明快です。多くの皆さんがご自分の体験や展開している世界から、ご自分だけの真実を見つけました。

それが今からと2023年を彩るエネルギーの中核となります。皆さんは本当の本当に、ご自分がフォーカスするエネルギーを明確に体験するようになります。

 

さて、今回のヒーリングのテーマは「旅立ち」です。

皆さんはご自分を見つめる営みを通して種を創りました。これは他の誰とも異なる、皆さんだけの花を咲かせる種です。

花を見るためにまず行うことは何でしょうか?

それは、言わずもがな種を蒔くことです。

今すでに皆さんは「路の上」にいます。もうすでに皆さんの新たな道行きは始まっているのです。

 

皆さんは今から2023年の春頃まで、主に種を蒔く作業を行います。

皆さんはもうすでに非常に速く大きな流れに乗っていますから、ぼんやりしていても物事は、世界は進んで行きます。手にした種を敢えて蒔かなくても、必ず手の中からぼろぼろと零れていきます。

種をどうするかは皆さんそれぞれが決めることです。例えそれすら決めなかったとしても、種はいつかどこかで花を咲かせるのです。

けれども、私たちは皆さんが明確にご自分の手で世界を創り出し、体験したいと望んでいることを知っています。

皆さんは明確な意志を持って古いエネルギーから完全に旅立っていくのです。

 

今回のヒーリングでは皆さんに「灯り」を贈りたいと思います。

何処に行って種を蒔きたいか。どんな景色を見たいのか。

素直な心は地図であり、ガイドです。

心という地図がよく見えるように、そして、皆さんが往く道がはっきりと分かるように、明るく照らし続ける灯を創造いたします。

もちろん、皆さんは常に旅路の中にいます。

けれども、今からの道行は明らかに「今まで」とは異なります。

皆さんは確実に進んでいます。皆さんが探求する「これから」の世界は文字通り「新しい」世界です。

皆さんは今までとこれからを明確に分けるような心境を何らかの形で体験するでしょう。それが皆さんが新たな世界へ旅立ったことを告げる証です。

 

勇敢な挑戦者である皆さんの旅立ちに心からの祝福を贈ります。

それでは、26日、始まりの日にお会いしましょう。

 

以上。