Healing Space Maria-juの架け橋ブログ

Healing Space Maria-juが贈るチャネリングメッセージとスピリチュアルライフの実践ブログです。

11/13新月のヒーリングレポート

今日は昨日よりは少しだけ寒さがマシですけれど、冷えるようになってきましたね。

皆様、くれぐれもお体ご自愛ください。

 

さて、昨日無事に新月のヒーリングを実施いたしました。

昨日は日中でもすごく寒くて、冷え冷えとした空気の中で新緑の清涼感を思わせる清々しいエネルギーに包まれて、いや~本当に寒かったw

今日は少しだけ温かくてほっとしますね。

それでは、まずは参加してくれた石さんたちのご紹介です。

 

【使用クリスタル】

フックサイトインクオーツ, メタモルフォーシス, レムリアンアクアティンカルサイト, セラフィナイト, ダンビュライト, セレスタイト, バイカラーアンデシン, ピンクレムリアン, ベラクルスアメジスト, アストロフィライト, ビッグスフォーメーションピクチャージャスパー, レムリアンジェイド, モルガナイト, クリアクオーツ(ダウ), ニルヴァーナクオーツ, 貝殻2枚

 

クリスタルワンド:アフロディーテ(ダンビュライト, ピンクトパーズ, ピンクトルマリン, ホワイトトパーズ, コバルトカルサイト, ローズクオーツ, 天使, ハチドリ, 花, 竜の鉤爪)

 

今回のヒーリングでは、芽吹いたばかりの新緑のような清々しさや、川がついに大海原へと流れ込むような高揚感と勢いのあるエネルギーが創造されました。

とても軽やかだけれども、でも軽いだけではなくて、そこ至るまでの全てを内包したような厳かな重みも感じました。

 

そして、今回は太陰太極図を連想するようなアレイで、ワンドを中心に、上方に天使のエネルギーと非常に共鳴する石たちが並び、下方に地球とレムリアに共鳴する石たちが並びました。

ワンドのすぐ下に、アンデシンを中心に四つ角を描くようにビッグスフォーメーションピクチャージャスパー、レムリアンアクアティンカルサイト、貝殻二枚が配してあって、ここはまるで羽根を広げた蝶のようでした。

蝶は魂や再生、変容の象徴ですよね。今回のヒーリングのテーマに非常に合致しているように思います。

 

今回中心となってくれたワンドのアフロディーテさんは、マリアージュではいつもヒーリングの終盤に登場して、ラファエルと共にブロックと化す程に強く強く遺った人の想いを源へと還すお役目を担ってくれています。まさに「葬送」です。

このワンドからは「再生」「変容」「喜び」といったエネルギーを感じるのですが、今回初めてワンドの中心に嵌まったコバルトカルサイトから「命を繋ぐ」というメッセージを受け取りました。

こうやって新たな発見がある度、石たちの持つ深淵さに感嘆するばかりです。

アフロさん、奥が深い。。。

 

ヒーリングの最中、「行ってらっしゃい」「お帰り」という言葉が浮かんできて、声には出しませんでしたけれど心の中ではっきりと言ってみました。

今回のヒーリングの前に私、旅立つ魂が会いに来てくれたという体験をいたしまして。。。何とも感慨深い想いでヒーリングに向かいました。

その魂が来てくれた時、すぐに「ああ、生まれ変わるために旅立つんだな」と感じました。

そのような魂の来訪を受ける心当たりが全くなかったので、その時は一体何が起きているのかよく分からず、でも、恐らくとてもよく知っている存在だということは分かって、私は物凄く引き留めたい衝動に駆られるんですけど、それができないこともすごくよく分かるという感じで。

だってね、その魂は心の底から納得していたんですもの。曇りなく真っ直ぐな意志で、一切の揺らぎなく旅立つことを決めていたんですもの。生まれ変わるために。

そして、その魂からは「また会えるよ!」というとても明るい想いを受け取って、私はただ「うん。また会おう」としか返せなかったんですよね。

次の日にこの魂の主が誰かを知ることになるのですが、この時本当に「縁」って奇跡なんだなって思いましたね。

 

今回新月のゲートを潜って生まれ変わる魂と私たちがいつ、どうやって会うのは分からないです。でも、いつかどこかで出逢う誰かが、こうやって縁を結んだ誰かだったりするんですよね。

血縁として出逢わなくても、若い友人としてだったり、病院や施設で自分に良くしてくれるスタッフさんだったり、辛い時に勇気づけてくれる歌手だったりすることもある訳ですよね。

私たちは想像もできないぐらい沢山の縁に支えられ、そして自分も縁に依って誰かを支えているということです。

自分に、全ての存在に感謝です。

 

以上、ヒーリングレポートでした。